【片想い】好きを伝えたい娘ちゃんと愛を受け止めきれない兄猫。二人の関係性にほっこり

【片想い】好きを伝えたい娘ちゃんと愛を受け止めきれない兄猫。二人の関係性にほっこり

update

猫のムーンくんのことが大好きで大好きで仕方がない1歳の娘ちゃん。好き過ぎてムーンくんをギュッと抱きしめるのだけれど、当のムーンくんは娘ちゃんの重めの愛に若干タジタジなご様子。

update

Instagramユーザー@ma.moon.luke.yuさんちの1歳の娘ちゃん

4歳になるアメショーのムーンくんのことが大好きで大好きで仕方がないご様子。

この日も、くつろいでいるムーンくんのところにやってくると…

お兄ちゃん、しゅき♡

猫と子供

@ma.moon.luke.yu/anicas

嬉しそう~にムーンくんをギュッと抱きしめます。

ムーンくんの体に頭をすりすりして、優しくナデナデしてあげて…。

「お兄ちゃん、だいしゅき♡」

という娘ちゃんの気持ちが、表情を見ただけでよく伝わります♪

そんな妹のニャンコ愛にムーンくんはどう応えてあげるのかな~??

…ごめん、逃げるが勝ちニャ!

猫と子供

@ma.moon.luke.yu/anicas

しばらくじっと我慢していたムーンくんでしたが

重めな妹の愛には応えられないと判断したのか、そ~っとその場から立ち去りました(笑)

きっとムーンくんも赤ちゃん妹のことが大好きなんだよね。

でも、今はまだどう対応してあげたらいいか戸惑っているのかもしれないね。

いつかふたりが“両思い”になって一緒に遊べる時を楽しみにしているよ♡

協力/anicas 参照/Instagram@ma.moon.luke.yu

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板