可愛いショットにキュンキュンしちゃう!ニャンズのまん丸お目目に悶絶する人続出

可愛いショットにキュンキュンしちゃう!ニャンズのまん丸お目目に悶絶する人続出

update

猫のコトちゃんとチコちゃんはとっても可愛い女の子。今回はママさんがコトちゃんとチコちゃんのまん丸お目目の写真を集めてくださったので、ご紹介したいと思います。ビー玉のようにまん丸でキラキラしているコトちゃんとチコちゃんのお目目に釘付けになること間違いなしです!

update

Instagramユーザー@maihimemocoさんのお宅の猫のコトちゃんとチコちゃんはとっても可愛い女の子。

今回ママさんがコトちゃんとチコちゃんのまん丸お目目の可愛い写真を集めてくださいました。

白猫ちゃんがコトちゃん、お鼻が黒い猫ちゃんがチコちゃんです。

まずはチコちゃんのまん丸お目目♡

興味津々で見ている先には何があるのかな?

チコちゃんの大好きなおやつかな?

ひょっとしてお目目から“おねだりビーム”発射している?

そんなに可愛いまん丸お目目で見られたらおやつあげちゃうかも···。

猫 まん丸お目目

@maihimemoco/anicas

続いてコトちゃんのまん丸お目目♡

コトちゃんのビー玉のようにまん丸なお目目は何をみているのかな?

瞳孔全開で何かに釘付けになっているのかもしれないけど、こんな大きなお目目で見つめられるとコトちゃんのお目目に吸い込まれちゃいそうです。

猫 まん丸お目目

@maihimemoco/anicas

コトちゃんチコちゃんの“まん丸お目目”のショットはいかがでしたか?

一瞬にして心が平和になるようなその愛らしいお目目···。

もう、癒しでしかありません。

飼い主さんのInstagramには、違うショットのまん丸お目目と対照的に小さなお目目の写真も投稿されていますのでぜひご覧になってみてくださ〜い。

愛嬌いっぱいのお目目に悶絶すること間違いなしです♡

協力/anicas 参照/Instagram@maihimemoco

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板