「これあげるニャ♡」お気に入りの人形をプレゼントする猫ちゃんの優しさにキュン

「これあげるニャ♡」お気に入りの人形をプレゼントする猫ちゃんの優しさにキュン

update

猫のコトちゃんはお世話好き。お家にやってくる保護猫ちゃんのお世話も優しくしてくれます。この日は保護猫の咲々くんにコトちゃんが大切にしているお人形をプレゼントしようとしているみたい。コトちゃんの優しさにキュンキュンです。

update

Instagramユーザー@maihimemocoさんのお家には、猫のコトちゃんとチコちゃんが暮らしています。

そして@maihimemocoさんは保護猫譲渡活動をされているため、お家にはたくさんの保護猫ちゃんがやって来ます。

そんな保護猫ちゃんたちの面倒を見てくれるのがコトちゃんとチコちゃんです。

この日、保護猫の咲々くんのお世話をしているのはコトちゃんです。

左側の白猫ちゃんがコトちゃん、その隣にいるはちわれ猫ちゃんが咲々くん、そして右奥にいるのがチコちゃんです。

猫 3匹まったり

@maihimemoco/anicas

あらら?

コトちゃん、お気に入りのお人形をくわえて二階から持って来ようとしているようですね。

「これあげるニャ♡」

コトちゃん、咲々くんに大切なお人形をあげるつもりみたいですね♡

猫 階段の上

@maihimemoco/anicas

階段の下から二階を見上げてコトちゃんが降りてくるのを待っている咲々くん。

猫 階段の下

@maihimemoco/anicas

コトちゃん、なんて優しくてステキなお姉ちゃんなんでしょう。

大切にしている物をプレゼントするってなかなかできないですよね。

お世話好きなコトちゃんの優しさにキュンキュンする人続出です♡

協力/anicas 参照/Instagram@maihimemoco

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板