笑えて癒される犬のおもしろ動画6選!思ったよりもデカい「犬のおなら」編

笑えて癒される犬のおもしろ動画6選!思ったよりもデカい「犬のおなら」編

update

2023年が始まりましたね!年の初めに癒しと笑いを同時にお届けします。たくさん笑って1年の良いスタートを切りましょう!今回の記事では、最近じわじわと話題を集めている犬のおならの動画を6本ご紹介したいと思います。

update

お尻マイク(おなら)動画

ワンちゃんのお尻にマイクをセッティングすると…おならの音をハッキリと拾うことができます。そんな「お尻マイク」を利用したワンちゃんのおもしろくて癒される動画が、今人気を集めています。

自分のおならに驚いて目を覚ますフレンチブルドッグ

うつ伏せ寝でリラックスしすぎたのか、盛大なおならを出すフレンチブルドックのハル君。 エコーのきいたマイクで「ブゥオオオ~ンッ」と大きな音が鳴り響き、ビックリして目を覚まします。

犬 イラスト

犬好きmofmo編集部

「え!?今のは?何があったの?」っていうハル君の不思議そうな表情がおもしろい! それにしてもエコーのかかり方がすごいですね(笑)

自分のおならにびっくりしちゃうキャバリアたち

キャバリアの3匹のワンちゃん「アン・ポン・タン」が、それぞれ自分のおならにびっくりする姿を映しています。驚いたり、ごまかしたり、うろたえたり、反応も三者三様。

犬 イラスト

犬好きmofmo編集部

「僕じゃないよ!」って言いたげな表情や、目を真ん丸にしてビックリしている顔が…(笑) 3匹とも可愛い&おもしろいです♪

おなら音をマイクで拾ったら怒り始めたキャバリアたち

先ほどご紹介したキャバリア犬の動画の第2弾です。 1匹のおなら音をマイクで拾った瞬間、3匹とも驚いて走り出します。 そして、マイクを当てられたことに腹を立てたのか、怒って吠え始めます。

犬 イラスト

犬好きmofmo編集部

こんなキレイなおならが出るんですね~ それにしてもワンちゃんたちの驚き方がすごいですね! 恥ずかしさが怒りになっちゃったのかな?(笑)

寝ながら30回以上オナラするフレンチブルドッグ

うつ伏せで寝ているフレンチブルドックのお尻からひたすら放たれるおなら。 なんと、約5分間にわたっておならを出し続けています。

犬 イラスト

犬好きmofmo編集部

コントで流れるような立派なオナラ!! しかも短時間でこんなに出ますかね(笑) いびきとおならの二刀流というのもすごいですね♪

自分のおならに驚くアフロヘア―なワンコ

白くてアフロヘアーなワンコのトト君。 横になってスヤスヤと寝ている時に、お尻マイクがおなら音を拾います。 ビックリしたトト君は、なぜかマイクのニオイを嗅いでからハウスの中へと入っていきます。

犬 イラスト

犬好きmofmo編集部

ちゃんと枕を使って寝てる姿が可愛いですね♡ 自分のおならに驚いて、すごすごとハウスに入っていく姿もキュートすぎます♪

寝ながらスカシのおならを放つチワシーズ―

横になって眠っているチワシーズ―に飼い主さんがお尻マイクをセッティング。 すると、スカシのおなら音が鳴り響きます。

犬 イラスト

犬好きmofmo編集部

飼い主さんはおならが出るタイミングがよくわかりましたねぇ。 ワンちゃんの反応がやや鈍いのがおもしろいです♪ それにしてもこの派手なマイクは一体何なんでしょう?(笑)

まとめ

今回は笑えて癒される犬のおもしろ動画6選をご紹介しましたが、いかがだったでしょうか?マイクで音を拾うと人間のおならとそっくりですね(笑)。ここまでハッキリ音がすることに驚いた方も多いのではないでしょうか?この記事で笑顔になれた方が少しでもいたらうれしいです♪

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板