白猫さんが壁からひょっこり覗いてる!?顔の出し方のクセが強すぎて笑っちゃう

白猫さんが壁からひょっこり覗いてる!?顔の出し方のクセが強すぎて笑っちゃう

update

壁からひょっこり顔を出している白猫さんですが、「どんな体勢?」と突っ込みたくなるようなクセの強い覗き方で笑っちゃう!“壁にニャンコの耳あり障子にニャンコの目あり”ですね!!

update

壁を奥の方につたうように見ていくと、アレッ、なんか白い物体が…!?

よく見ると目や耳が識別できて、Twitterユーザー@s_sekkoさんちのむくくんであることが判明。

それにしてもむくくん、どこからどう顔を出しているの!?

すごい体勢であることは間違いなさそうです(笑)

猫 壁からひょっこり顔を出す

@s_sekko/anicas

どうやらむくくん、飼い主さんの会話に聞き耳を立てていたようで、「明日もう1日休めるって話、本当?」と、ひょっこり顔をだしました。

確実に聞いたという自信満々のお顔のむくくん。

猫 盗み聞き 

@s_sekko/anicas

”壁に耳あり障子に目あり”は、ニャンコにも通じるのか…。

むくくんに隠し事をするのは、ハードルが高そうですね。

協力/anicas 参照/Twitter@s_sekko

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板