今日は「猫の日」!猫のむぎくん、お手手とお手手をあわせて“幸せポーズ”

今日は「猫の日」!猫のむぎくん、お手手とお手手をあわせて“幸せポーズ”

4060
update

2月22日は「猫の日」です。猫のむぎくん、お手手とお手手を合わせる“幸せポーズ”でママさんと一緒に暮らせる幸せを表現しました!!

4060
update

2月22日は「猫の日」です。

猫の鳴き声の「にゃん」と、日本語の「2」の語呂合わせにちなんだもので

「猫と一緒に暮らせる幸せに感謝し、猫とともに喜びをかみしめる日」として制定されたようです。

この日、猫のむぎくんも幸せをかみしめていました。

お手手とお手手を合わせて“幸せ”

お願いする猫

@mugi_cat_browntabby/anicas

Instagramユーザー@mugi_cat_browntabbyさんのお家で暮らすむぎくんは、元保護猫。

もしママさんと出会っていなかったら、一体どうなっていたでしょうか。

だからむぎくんは、ママさんにとっても感謝しているんです。

お手手とお手手を合わせて“幸せポーズ”で感謝を表すむぎくん。

猫の手

@mugi_cat_browntabby/anicas

ママさんと出会えて今はとっても幸せに暮らしているむぎくん。

そんなむぎくんに出会えたことを、ママさんもきっと感謝しているはず。

今ではお互いにかけがえのない存在になっていることでしょう。

この“幸せポーズ”がママさんとむぎくんの幸せを物語っていますね♪

ママさん&むぎくん、これからもどうぞお幸せに・・・♡

協力/anicas 参照/Instagram@mugi_cat_browntabby

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー