ヘアスタイルは任せてニャン!おばあちゃん猫を優しく世話するコト&チコちゃん

ヘアスタイルは任せてニャン!おばあちゃん猫を優しく世話するコト&チコちゃん

update

猫のモコちゃんは20歳の超高齢猫ちゃん。そんなおばあちゃんのモコちゃんを優しく世話してくれるのが、一緒に暮らすコト&チコちゃん。モコちゃんのヘアスタイルだって整えてくれます!

update

Instagramユーザー@maihimemocoさんのお家で暮らす猫のモコ&コト&チコちゃん。

モコちゃんは20歳を迎えた超高齢猫ちゃんです。

モコちゃんは動くのが大変ですが、コトちゃんとチコちゃんが面倒を見てくれているんです♪

ヘアスタイルは任せてニャン♪

雑種猫

@maihimemoco/anicas

おばあちゃん猫のモコちゃんに

優しく毛づくろいをするコトちゃん。

こうしてモコちゃんのヘアスタイルをいつも整えてくれます!

平和でカワイイ光景ですね~♪

一緒にいてあげるチコちゃん

雑種猫

@maihimemoco/anicas

チコちゃんもモコちゃんを優しくお世話してくれます。

毛づくろいもしてくれるし、こうやって一緒に過ごしてくれたりするんです。

おかげでモコちゃんの頭は、コト&チコちゃんのよだれでベタベタなんですって(笑)

おばあちゃん猫のモコちゃん

いろいろ不自由なこともあるかもしれないけど

チコちゃんとコトちゃんがいつもそばにいてくれるから安心だね♪

協力/anicas 参照/Instagram@maihimemoco

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板