ペロペロの連鎖?!パパの足をペロペロする猫ちゃんと、その猫ちゃんをペロペロする猫ちゃん!

ペロペロの連鎖?!パパの足をペロペロする猫ちゃんと、その猫ちゃんをペロペロする猫ちゃん!

update

Twitterユーザー@kobcyaさんのお家で保護されている猫のミルちゃん。パパさんももとにやって来て、足をペロペロしはじめました。すると、猫のきびだんごちゃんもやって来てミルちゃんをペロペロしはじめて・・?!

update

保護団体#高円寺ニャンダラーズで預かりボランティアをされているTwitterユーザー@kobcyaさん。

去年の11月に、グレーサビの女のコミルちゃんを保護しました。

ミルちゃんはおっとりマイペースな性格。

おかげで、ほかの猫ちゃんたちともすぐに仲良くなりました。

特に仲良くなったのは、センパイ保護猫のきびだんごちゃん。

とっても仲良しな2人は、息もすごくピッタリなんですよ♪

ペロペロ連鎖!

足を舐める猫にグルーミングする猫

@kobcya/anicas

パパさんのもとにやって来たミルちゃん。

すると、パパさんの足をペロペロしはじめました。

何かいいにおいがしたのかな(笑)

そこへ、きびだんごちゃんもやって来ます。

すると今度は、きびだんごちゃんがミルちゃんをペロペロ。

パパさんの足をペロペロするミルちゃんをペロペロするきびだんごちゃん・・・。

何だか訳が分からなくなりそうですが、まさに“ペロペロ連鎖”!!

ホントに息ピッタリでカワイイですね♪

協力/anicas 参照/Twitter@kobcya

※表示価格は記事公開時点の価格です。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板