子猫の釣り放題!?飼い主さんの手に飛びつく5兄妹ちゃんの可愛さに1.5万人が悶絶

子猫の釣り放題!?飼い主さんの手に飛びつく5兄妹ちゃんの可愛さに1.5万人が悶絶

update

保健所から預かった子猫たちのミルクボランティアをしているTwitterユーザー@MAKIIKEDA3さん。ある日、5兄妹の子猫ちゃんがいるゲージに手を入れると…見事に猫釣りに成功しちゃった!?

update

かわいい5兄妹の子猫ちゃんたち

Twitterユーザー@MAKIIKEDA3さんは、保健所のミルクボランティアをしています。

ミルクボランティアとは、まだ授乳が必要な子猫たちを自宅で預かり

里親さんにお渡しできる時期までミルクや排せつの介助、体調チェックを行う活動です。

子猫の兄妹

@MAKIIKEDA3/twitter

4月末頃に@MAKIIKEDA3さんが預かりを始めた、黒柄とシャム柄の5兄妹ちゃん。

おうちに来たばかりの頃の子猫ちゃんたちは「哺乳瓶が嫌い!ミルク嫌い!」で、

きちんと成長してくれるかとっても心配したようです。

でもそんな子猫ちゃんたちも、1ヵ月経つとこ~んなに元気に…!!

子猫の兄弟

@MAKIIKEDA3/twitter

とある日、@MAKIIKEDA3さんが子猫たちのゲージに手を入れると…

ミャアミャア元気な鳴き声を上げながら、子猫ちゃんたちが差し出した手に群がってきた!

これぞまさに魚釣りならぬ、“子猫釣り”!?(笑)

子猫の兄弟

@MAKIIKEDA3/twitter

抱っこしてほしいのかなぁ?それともご飯がもらえると思っているのかなぁ??

とっても活きがいい…じゃなくて、元気の良いかわいい子猫ちゃんたち。

大切に育ててもらってこんなに元気に、大きく成長したんだね♡

1.5万件のいいねが付いた、この可愛すぎる“猫釣り”動画は飼い主さんのアカウントからご覧ください!

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板