体は大きいけど超お茶目♪ごはんの待ち方が独特&可愛すぎるデカワンコさんに爆笑必至!

体は大きいけど超お茶目♪ごはんの待ち方が独特&可愛すぎるデカワンコさんに爆笑必至!

update

マスティフのロイくんは、ごはんの待ち方がちょっと変わっています。独特だけどとってもカワイイ待ち方をするロイくんに笑っちゃうこと間違いなしです。

update

マスティフのロイくん

Twitterユーザー@xs8sxさんは、バーニーズマウンテンドッグのアデルちゃんと暮らしています。

保護犬の預かりボランティアもされていて、現在1匹のワンちゃんを保護しています。

お散歩が大好きなマスティフのロイくん(♂)です。

お座りする犬

@xs8sx/twitter

こちらがロイくん。

マッチョでカッコいいですね~!

強そうな見た目から、怖いイメージを持つ方が多いかもしれませんが

性格は気立てがよく穏和。

飼い主さんによく懐き、とても忠実なんだそうです。

そんなロイくん、実はごはんの時ちょっと変わった行動をするんだとか。

一体どんな行動をするんでしょう??

フードボウルに入った犬のエサ

@xs8sx/twitter

ある日のごはんの時のこと。

ロイくんのフードボウルにはごはんが用意されています。

ロイくん、飼い主さんの「よし!」の合図を待っているようです。

“え?一体どこが変わってるの?”

そう思ったあなた!

ロイくんの待ち方にご注目ください!!

振り向く犬

@xs8sx/twitter

「よし!」の合図を待つロイくんがこちらです。

何と、まさかの振り向きポーズ!!

ほとんどのワンちゃんは、普通ごはんに真っすぐ向かって待ちますよね。

でも、ロイくんはそうではなくこのポーズなんですって~(笑)

このロイくんの姿に、飼い主さんも「何で振り向きなん!」と大笑い。

体は大きいけどとってもお茶目なロイくんがおもしろ可愛くて、笑わずにはいられませんね♡

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板