“犬化”するニャンコ!?はしごを上って飼い主さんにおもちゃを届ける子猫ちゃんが超話題!

“犬化”するニャンコ!?はしごを上って飼い主さんにおもちゃを届ける子猫ちゃんが超話題!

update

子猫のつくしくんはおもちゃで遊ぶのが大好き。遊ぶのが好きすぎて、おもちゃをくわえてはしごまで上っちゃいます。まるでワンコのような姿が可愛すぎてニヤけ必至です。

update

猫のつくしくん

つくしくんは、去年の12月にTwitterユーザー@Neko2Obasanさんに保護されました。

いろんなものに興味津々なお年頃で、特に動くものには何でも反応しちゃうんだとか。

おもちゃも大好きで、とってもやんちゃさん。

でも、眠くなると気絶したように寝るそうで飼い主さんが触っても全く反応しないんですって♪

くつろぐ猫

@Neko2Obasan/twitter

とにかくおもちゃが大好きなつくしくんは、おもちゃが好きすぎて

こ~んなことまでしちゃうんです!

おもちゃをくわえて階段を上る猫

@Neko2Obasan/twitter

タッタッタ…

おもちゃをくわえて階段を上る猫

@Neko2Obasan/twitter

タッタッタッタ…

何と、おもちゃをくわえてはしごを上ってるじゃありませんか!!

しかも、何て軽快な足どり!

そうなんです。

つくしくんは、飼い主さんとおもちゃで遊びたくてこうして持って来るそうなんです。

おもちゃをくわえて持って来るなんて、まるで“ワンコ”みたい(笑)

それにしても、大きなおもちゃを一生懸命運んでくる姿が何てカワイイんでしょう♪

思わずニヤけちゃいますね♡

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

記事・画像を引用する
  • URLを追加する
URLを挿入
ご意見、ご感想ありましたらコチラまで!

mofmoをご覧いただきありがとうございます。もしよろしければ、ペットとの体験や実際にあったことや他の飼い主さんに参考になるノウハウや考え方などを教えてください。
※コメントは記事の内容に関連することでお願いいたします。その他ペットに関する相談などは掲示板もご覧ください!