
ママの腕枕は最高!娘ちゃんとくっついてお昼寝している猫ちゃんにキュン♡
update
大好きなママに腕枕をしてもらって、幸せそうにお昼寝している猫ちゃん。妹みたいな娘ちゃんと上手に場所を分け合いながら、ママにくっついて寝ている姿にほっこり癒される!

お正月休み中のInstagramユーザー@mugi411さん。
娘ちゃんと愛猫のむぎちゃんの昼寝時の枕係として、幸せな時間を過ごしています。

@mugi411/anicas
ママさんの左の脇の下が娘ちゃんの定位置で、娘ちゃんが寝入ったらむぎちゃんがやってきます。
むぎちゃんの場合、まずはママさんの胸の上に乗って少し寝て、それから少しずつ左に動いて、最終的には左腕の上で寝るのが定番コース。

@mugi411/anicas
腕の上にむぎちゃん、下には娘ちゃんという愛しい二人にくっつかれるママさん。

@mugi411/anicas
この状態で1時間ほど拘束されるそうですが…(汗)
こんなに満たされたむぎちゃんの寝顔を見ると、幸せな気持ちになれますよね♫
ご意見、ご感想ありましたらコチラ!
この記事のコメントへ (0件)
編集部PICKUP
-
- 愛犬と一緒に出社する夢を実現した富士通『ドッグオフィス』に行ってみた!
- “愛犬と一緒に出社する” ワンちゃんを飼っている社会人なら憧れる人も多いのではないでしょうか。そんな夢のような取り組みを富士通は大手企業ながら実現してしまいました。富士通が愛犬家のためにどんな取り組みをしているのか新たに設立された【ドッグオフィス】を取材してきました!
- 犬の生活
-
- 【2022年版】猫の毛を洗濯で取る方法を伝授!併用して悩みを解消しよう!
- 猫の毛が抜け落ちてしまうのはどうしようもないことです。どんなにお掃除を頑張っていても、猫の毛は衣類に付着してしまうものです。猫の毛を洗濯で落とすにはどうすれば良いのでしょうか?この記事では、猫の毛を洗濯で取る方法をご紹介します。
- 猫と暮らしたい
-
- 【獣医師監修】犬が口をくちゃくちゃする理由を解説!意外な理由と注意点を解説【2022年版】
- 犬が口をくちゃくちゃと動かしている様子を見たことがあるでしょうか。不思議な仕草なので、普段から気になっている飼い主さんも少なくないと思います。今回は口をくちゃくちゃする理由を紹介します。
- 犬の気持ち
-
- ペット同伴できる会社がある!?『ペットフレンドリーオフィス』があるマース ジャパンに行ってきた!
- 「カルカン」「シーバ」等のペットフードや「スニッカーズ」「M&M'S」のお菓子でも知られているマース インコーポレイテッド。日本の拠点であるマース ジャパンでは「ペットフレンドリーオフィス」というペット同伴出社が可能な制度があるんです。
- 犬と暮らしたい
関連する記事
-
- 可愛くてニヤけちゃう♡落ち着ける場所を探す甘えん坊ニャンコが選んだところとは?
- どこで落ち着こうかとウロウロする猫のメメちゃん。その様子を撮影していた飼い主さんに気付き、飼い主さんの膝にピョンと乗ってきました。甘えん坊なメメちゃんに思わずニヤけちゃいます。
- 猫の癒し
-
- 甘えん坊っぷりにキュン♡ナデナデすると“赤ちゃん”みたいに寝ちゃうゴールデンくん
- ゴールデンのチェスターくんは、とっても甘えん坊。飼い主さんがナデナデしてあげると、お目目を細めてウトウトしちゃいます。まるで赤ちゃんみたいに寝ちゃうチェスターくんにキュンです。
- 犬の癒し
-
- 日本語うますぎ!「こんにちは」の挨拶に挑戦する芸達者なワンコが可愛い&スゴイ♪
- ボーダーコリーのこゆきちゃんは芸達者な女の子。今回は、「こんにちは」の挨拶に挑戦するようです。可愛くてスゴイこゆきちゃんの芸をご覧ください。
- 犬の癒し
-
- 困っちゃうけどカワイイ♪お散歩に行きたくて“オコ顔”で抗議するゴールデンさんにクスッ
- 何やら不機嫌なゴールデンのあーるんちゃん。どうやら、雨でお散歩に行けないのが嫌みたい。「お散歩の時間とおもーの!」とオコ顔で抗議するあーるんちゃんが可愛くて笑っちゃいます。
- 犬の癒し
-
- かわいい笑顔にメロメロ!玄関まで走って行ってお客さんを出迎える豆柴くんにキュン♡
- 豆柴の豆助座衛門くんには、大好きな人がいます。それは、たまに遊びに来る飼い主さんのお友達。そのお友達が来ると、玄関まで走って行ってお出迎えします。うれしそうにニコニコしながらお出迎えする豆助座衛門くんが可愛くてキュンです。
- 犬の癒し
mofmo掲示板
-
- フェレット飼いたい!けど子供がいるうちは諦めるべきかな?
- フェレットが飼いたくて仕方がないのですが、子供が三人います。一番下はまだ幼稚園です。犬を実家で飼っていましたが、フェレットは初です。
- コメント
昔3匹飼っていました。フェレットも上下関係があるのか、私は、全く噛まれませんでしたが、他の家族は、穴があくほど、噛まれていました。鋭い牙を持っているので、飼うのは結構大変かと、思います。可愛いですけどね♪
-
- 真夏のお留守番で注意することは??
- 真夏時、ペットをお留守番させるきはクーラーは付けっぱなしですか??
- コメント
うちも24h.365日にエアコンをつけています! 外飼いなんてやめていただきたい。 すごくかわいそう
-
- 猫のダイブを辞めさせたいです。
- 高い場所からダイブして、飼い主の私の寝ているところにとびかかってきます・・・。 辞めさせるにはどうすべきですか?
- コメント
あはははwwww他人事だと超面白いwwww飼い主が喜んでると思ってるんじゃない?反応するから何度もやるんだろうね~。