【2023年版】福島県の犬と入れるドッグカフェ・レストラン一覧をご紹介!

【2023年版】福島県の犬と入れるドッグカフェ・レストラン一覧をご紹介!

update

麺の太さにもこだわった手打ちそばが味わえる古民家カフェなど、ワンちゃんと一緒に入れるお食事処がある福島県。休日には、愛犬と一緒に美味しいお食事を楽しみましょう!

update

福島県にあるドッグカフェ一覧

ワンコと一緒に楽しめる福島県のカフェを紹介しています。愛犬とのドライブ中に立ち寄って、福島県の美味しい名物をいただきましょう!

石原屋(南会津郡)

石原屋 古民家で本格的な手打ちそばが味わえる店。夏は細め、冬は太めと季節によって麺の太さにもこだわりが!

詳細はこちら!

モリモリ(耶麻郡)

モリモリ 夜10時まで食事を提供。特製タルタルソースをつけていただく唐揚げは絶品!

詳細はこちら!
【2023年版】福島県の犬と入れるドッグラン付きの道の駅をご紹介!

福島県にあるドッグラン付きの道の駅をご紹介します。アクセスしやすく、ワンちゃんも飼い主さんも一日中楽しめるスポットです!

https://mofmo.jp/article/34953

まとめ

いかがでしたでしょうか? ぜひ福島県の手打ちそばが味わえる古民家カフェなど、ワンちゃんと一緒に入れるお食事処を満喫してみてくださいね♪

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板