モッフモフな胸毛に顔を埋めたい…♡胸毛がゴージャスな長毛猫さんが話題沸騰中!【バズ部】

モッフモフな胸毛に顔を埋めたい…♡胸毛がゴージャスな長毛猫さんが話題沸騰中!【バズ部】

update

キッチンでごはんを待っているスコティッシュフォールドの千寿(せんじゅ)ちゃん。長毛なので胸毛がモッフモフの千寿ちゃんは、ごはんを待っている姿がとってもゴージャスなんです。

update

スコティッシュフォールドの千寿(せんじゅ)ちゃん

千寿(せんじゅ)ちゃんは、Twitterユーザー@senjyu_02099さんちで暮らす女の子。

飛ばしたゴムを追いかけることが大好き。

普段は、窓際で飛行機に向かってクラッキングしたりお水で遊びながら過ごしているそうです。

猫 くつろぐ

@senjyu_02099/twitter

千寿ちゃんは、スコティッシュフォールドの長毛種。

ふわふわモコモコな被毛がチャームポイントです。

ある日、自分のごはんができあがるのを察してキッチンで待っていた千寿ちゃん。

飼い主さんは、キッチンを見上げている千寿ちゃんの姿を写真に収めました。

その姿がこちらです!

猫 胸毛 モフモフ

@senjyu_02099/twitter

見てください、このモッフモフな胸毛!

モッフモフすぎて毛玉ができていますね(笑)

千寿ちゃんは胸毛がモフモフなので、日々毛玉との戦いなんだそうです。

でも、モッフモフな胸毛が超ゴージャスですね~!

千寿ちゃんの胸毛に思わず顔を埋めたくなっちゃいます♡

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板