中身はモモンガ?!身のこなしが「モモンガ」のようなちび猫ちゃんがめちゃカワ

中身はモモンガ?!身のこなしが「モモンガ」のようなちび猫ちゃんがめちゃカワ

update

猫ちゃんはフットワークが軽く、ビックリするような行動をすることがあります。それはおチビちゃんだって同じです。「もしかして中身はちがうもの?」と思うような行動をしちゃうんです!

update

猫ブリーダーをされているInstagramユーザーの@matatabi_neko_houseさん。

お家にはいつもカワイイおチビ猫ちゃんたちがたくさんいます♪

それぞれ性格が違って個性もさまざま。

時にはビックリするようなコトをするんです!

子猫

@matatabi_neko_house/anicas

キャットタワーで遊ぶちび猫ちゃんたち。

猫ちゃんらしく、わちゃわちゃとじゃれあって遊んでいます。

じゃれあう仕草など、まさに猫ちゃんという感じなのですが、ある行動に目を疑います!

このちび猫ちゃんにご注目ください!!

お分かりになりましたか?

猫ちゃんなのに、べつの生き物に見えませんでしたか?!

別の猫ちゃんを追いかけてジャンプするところがモモンガみたいでカワイイんです~!!

「中身はモモンガ??」と思ってしまうほど、モモンガ感満載のちび猫ちゃん。

見逃した方はぜひもう一度見て、悶絶しちゃってください♪

協力/anicas 参照/Instagram@matatabi_neko_house

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板