「大っきなススキだにゃ~!」観葉植物に興味津々な猫ちゃんズがかわいい

「大っきなススキだにゃ~!」観葉植物に興味津々な猫ちゃんズがかわいい

update

お部屋を一段とオシャレにしてくれる「パンパスグラス」。Instagramユーザー@baron.0723さんも、お部屋に飾ることにしました。それを見た猫のバロンくんとジーナちゃんは興味津々なようで・・・。

update

「パンパスグラス」と言う植物をご存じでしょうか。

大きなススキのような形をした植物のことです。

「パンパスグラス」をお部屋に飾ると、お部屋が一段とオシャレになるんだそう!

Instagramユーザー@baron.0723さんも、お部屋に飾ってみることにしました♪

大っきなススキだにゃ~!!

パンパスグラスとソマリ

@baron.0723/anicas

お部屋に飾ると、早速ジーナちゃんが近づいてきました。

「大っきなススキだにゃ~!」と

クンクンにおいをかいだり、お手手でチョンチョン触ってみたりと興味津々♪

パンパスグラスとラグドール

@baron.0723/anicas

バロンくんもやってきました!

バロンくんもまずクンクンクン・・・。

やっぱり興味津々なようです♪

オシャレなバロンくんとジーナちゃんに、パンパスグラスはぴったりですね!!

興味津々すぎて、おもちゃにして遊んでしまいそうな勢いです♪

協力/anicas 参照/Instagram@baron.0723

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板