
これさえあれば離れていても安心♪ペット用カメラで見守られるパグの八兵衛くん
4361
update
パグの八兵衛くんのためにペット見守りカメラを導入することにしたママさん。これさえあれば、留守にしていても八兵衛くんを見守れて安心です。

八兵衛くんのためにペットカメラを家に置くことにしたママさん。
八兵衛くんよりも小さいコンパクトサイズのカメラです。
だけど機能はとっても充実しているようですよ!

@huxxi/anicas
ママさんが外出している時でも、スマホでこ~んなふうに八兵衛くんの様子を見守れます。
遠くにいてもズームアップできるし、
センサーが八兵衛くんの行くところ360℃どこでも追いかけてきてくれるんだって!
これならおうちのどこにいるか分かって飼い主さんもひと安心ですね♡

@huxxi/anicas
しかもこのカメラのすごいところは、温度センサーも付いているところ。
特に暑い夏は、クーラーを付けて出かけてもペットが熱中症にならないかが心配ですよね。
でもこのカメラがあれば大丈夫!
設定した温度を超えると、スマホに通知で教えてくれるんですって♪

@huxxi/anicas
だから八兵衛くんもこんなにぐっすり安心して眠れます。
八兵衛くんにも、ママさんにも嬉しいアイテムですね♡
ご意見、ご感想ありましたらコチラ!
この記事のコメントへ (0件)
編集部PICKUP
-
- ドッグフードおすすめ人気ランキング15選【2021最新】安全なドッグフードの選び方とは?
- ドッグフードを選ぶ時、種類が多くて悩みますよね。 安全なドッグフードの選び方や飼い主さんに人気のドッグフードをご紹介します!
- 犬の食べ物
- 4134
-
- シニア犬(老犬)におすすめのドッグフード人気ランキング10選【2021最新】選び方も解説!
- 愛犬には健康で長生きしてもらいたいですよね!関節や消化機能などが低下する、7歳以上のシニア犬(老犬)のドッグフードを選ぶときに重要なポイント、ご存じですか?できるだけわかりやすく解説していきます!
- 犬の食べ物
- 2550
-
- 猫の安全なキャットフードの選び方!安全で合う餌を選ぼう!
- 昔は「ねこまんま」と言われ、家族の食べ物の残り物とか、焼き魚の余りを与えたりしていました。しかし、家猫もやがてペットショップから血統のある品種を飼うのが増え始めると、やはり餌には非常にこだわり、気になる方も多いはずです。おすすめのキャットフード、安全な餌の選び方、そのキャットフードの評判、キャットフードにについて詳しくお伝えします。
- 猫の食べ物
- 2126
-
- 柴犬におすすめのドッグフードは?犬種別でみるドッグフードの選び方。
- 日本でも大人気のペット「柴犬」。最近は柴犬専用のドッグフードというのも見ますが、柴犬におすすめのドッグフードってあるのでしょうか?愛犬柴犬のためのおすすめドッグフードの選び方のポイントを見てみましょう。
- 犬の食べ物
- 2094
関連する記事
-
- 「アレ」が生えちゃってる…?!芝の上でくつろぐトイプーちゃんのお顔にご注目!
- Instagramユーザー@rosie.cherie.jaimeさんが庭の枯れた芝を片付けていると、愛犬のロージーちゃんがやって来てくつろぎはじめました。お顔をあげると、何と「アレ」が生えちゃってて…?!
- 犬のエンタメ
- 3596
-
- 【19歳差の仲良しコンビ】おばあニャンを見守る年下ニャンコの優しさにほっこり♪
- おばあちゃん猫のモコちゃんはいつもママさんと2階で過ごしています。しかし、目を離した隙に1階に降りて遊んでいたみたい。心配したママさんでしたが、頼もしい助っ人がちゃんと見守っていましたよ!
- 猫のエンタメ
- 4255
-
- お兄ちゃんの前では『乙女』になっちゃうの♡ヒコーキ耳をして全力で甘える柴犬ちゃん
- 柴犬のこなつちゃんは一緒に暮らすお兄ちゃんが大好き。お兄ちゃんが帰って来ると、玄関までお出迎えしてナデナデしてもらうのがお決まりのルーティン。ヒコーキ耳で甘える“乙女”なこなつちゃんがめちゃカワです!
- 犬のエンタメ
- 4218
-
- 「さあ!あたちを撮って!!」カメラを向けると“決めポーズ”をするあざとい系子猫ちゃん
- 猫ブリーダーをされているInstagramユーザー@matatabi_neko_houseさんは、生まれた子猫ちゃんを写真に収めています。ある1匹の子猫ちゃんを撮ろうとカメラを向けると、カワイイ“決めポーズ”をとってくれましたよ!
- 猫のエンタメ
- 3959
-
- 『柴犬界』でも女子は強かった?!兄妹ワンコの白熱バトルが面白すぎて腹筋崩壊!
- 豆柴兄妹の妹モチ代ちゃんは、超おてんば。兄の豆千代くんに対しても全くひるまず挑んでいきます。そんなモチ代ちゃんにタジタジな豆千代くん。2人の面白すぎるバトルをご覧ください!
- 犬のエンタメ
- 2334
mofmo掲示板
-
- 猫の毛が凄くて耐えられない!どうにかしたい!
- 昨年、義母と共に猫を我が家で引き取りました。それ以降、猫の毛の掃除に追われ、ストレスです。動物はすきですが・・・ある程度は諦めなきゃダメ?義母もまったく気にしていないのが一番のストレスですが(^^;)
- 3031
-
- 里親に立候補しようと考えていますが。。。
- 里親に立候補しようかと家族で話し合っています。 ペットショップで購入した犬を15年飼育していたので 犬の飼育の問題は大丈夫ですが、里親さんとのトラブルもよく聞くので迷っています。 実際に家族にお迎えしたことのあるかた、体験談をきかせください。
- 0
- コメント
信頼できる団体さんを探すこと。 動物を飼うのは、お金がある程度かかることを理解する。 フード、予防注射、フィラリア予防薬、トリミングは、必須。 病気になったら病院代。 最低でも、上記は掛かります。 最後まで飼育すること。 これが、里親に限らず動物を飼う最低条件です。 無理な方は諦めたほうが、良いです。
-
- 犬の飛行機移動。不安でいっぱいです。
- 転勤が決まり、飛行機に乗らなくてはいけません。我が家の愛犬を飛行機移動させるべきか、悩んでます。 いろいろとリスクがあると聞いて・・・体験談をきかせてください! ちなみにうちの子は柴犬5歳メスで避妊済みです!
- 0
- コメント
パグなんかはそもそも飛行機に乗せられない犬種ですし、飛行機での移動にはリスクが伴う事は仕方ないですよ。柴犬で若いってこともあるので大丈夫だと思いますが、心配ごとがあるなら新幹線を利用することも考えてはどうですか?