
【ニヤニヤ不可避】完璧なフォームで空振りする猫に「鈍臭さがたまらん」「やる気は見えたよ」
3903
update
ボールをお手手でアタックしようとしたしるこちゃん。ところが、完璧なフォームも効果なく、空振りしちゃうんです。

ちょっと不器用なところがチャームポイントのラグドール、しるこちゃん。
今日もママさんと遊んでいたのですが…
飛んできたボールをお手手でアタックしようとするしるこちゃん

@shirukotan/anicas
鋭い眼差しに完璧なフォームがカッコいい!!
と思いきや…
ガツン☆

@shirukotan/anicas
なんとお手手じゃなくて、あごで突撃!!
い、痛そう~(汗)
このしるこちゃんの映像に、
「やる気はしっかり見えたよ」
「そのどんくささがたまらん♡」
「あざといことする~」
と大盛り上がりのファンの皆さん。
不器用さも魅力にしちゃう大人気のしるこちゃんでした♪
協力/anicas 参照/Instagram@shirukotan
ご意見、ご感想ありましたらコチラ!
この記事のコメントへ (0件)
編集部PICKUP
-
- ドッグフードおすすめ人気ランキング15選【2021最新】安全なドッグフードの選び方とは?
- ドッグフードを選ぶ時、種類が多くて悩みますよね。 安全なドッグフードの選び方や飼い主さんに人気のドッグフードをご紹介します!
- 犬の食べ物
- 4134
-
- シニア犬(老犬)におすすめのドッグフード人気ランキング10選【2021最新】選び方も解説!
- 愛犬には健康で長生きしてもらいたいですよね!関節や消化機能などが低下する、7歳以上のシニア犬(老犬)のドッグフードを選ぶときに重要なポイント、ご存じですか?できるだけわかりやすく解説していきます!
- 犬の食べ物
- 2550
-
- 猫の安全なキャットフードの選び方!安全で合う餌を選ぼう!
- 昔は「ねこまんま」と言われ、家族の食べ物の残り物とか、焼き魚の余りを与えたりしていました。しかし、家猫もやがてペットショップから血統のある品種を飼うのが増え始めると、やはり餌には非常にこだわり、気になる方も多いはずです。おすすめのキャットフード、安全な餌の選び方、そのキャットフードの評判、キャットフードにについて詳しくお伝えします。
- 猫の食べ物
- 2126
-
- 柴犬におすすめのドッグフードは?犬種別でみるドッグフードの選び方。
- 日本でも大人気のペット「柴犬」。最近は柴犬専用のドッグフードというのも見ますが、柴犬におすすめのドッグフードってあるのでしょうか?愛犬柴犬のためのおすすめドッグフードの選び方のポイントを見てみましょう。
- 犬の食べ物
- 2094
関連する記事
-
- サッカー選手顔負け?!ボールで遊ぶ子猫ちゃんの華麗な“ボールさばき”がスゴイ&かわいい
- ボールで遊ぶ2匹の子猫ちゃんたち。すると、1匹の子猫ちゃんが上手にドリブルしはじめました!サッカー選手顔負けな見事なボールさばきをする子猫ちゃんをご覧ください。
- 猫のエンタメ
- 3884
-
- 仲良し”4柴”姉弟の癒しショット!20万人のファンを持つ大人気のワンコとニャンコ
- とっても仲良しな3柴&アメショーの4きょうだい。この日も可愛いショットで癒しを届けてくれました。可愛さ満点な4きょうだいにメロメロになっちゃいます。
- 犬のエンタメ
- 2795
-
- 【超不思議ちゃん】一人遊びが独特すぎて妹に心配される姉ニャンコが面白い
- 1人遊びが得意なチョコちゃん。でも…あまりに独特な1人遊びに、姉妹猫から心配されちゃうこともあるんだそうです。
- 猫のエンタメ
- 2235
-
- 『どこにいるワン~?』弟猫のことが好きすぎてストーカーしちゃう兄ワンコに笑っちゃう!
- 弟猫とろくんのことが大好きな兄犬のゆうくん。大好きすぎてとろくんのことをストーカーしちゃうことも。そんな兄犬を冷めた目で見ているとろくんです。
- 犬のエンタメ
- 2799
-
- 一緒のケージに入ると…ビビっちゃう兄犬&天真爛漫な妹犬。対照的な反応が可愛すぎる!
- 最近仲良くなってきたモチ代ちゃんと、先住犬の豆千代くん。そこで、豆千代くんのケージにモチ代ちゃんを入れてみることに。はたして、ふたりは一体どんな反応を見せるのでしょうか…?
- 犬のエンタメ
- 3193
mofmo掲示板
-
- 近所の公園で犬のうんち持って帰らない人!!
- うちの近所には、わりと広い公園があります。なので犬の散歩している人が多いのですが、うんちをもって帰らない人がいます。そのまま。何度か現場を目撃しましたが、、、「ちゃんと持って帰ってください」って言えずにいます。みなさんならどうしますか?
- 3405
-
- ペット可のマンションを分譲で買いたい。注意点は?
- ペット可の分譲マンションをさがしてます。 知人が購入した時はペット可だったのに、10年ぐらい前に、いろいろトラブルがあり ペット禁止になったマンションがあります。 現在飼育のワンちゃんはそのまま飼育し、新たに飼育することを禁止されました。 マンションで飼育する際の注意点を教えてください!
- 0
- コメント
うちは小型犬飼育だったので、エレベーターで大型犬と接触したくなくて、階段ですぐに降りられる下層階を選びました。犬連れのときは階段を使ってますね。
-
- ペット保険、夫婦で意見がわれています。皆さん加入していますか?
- 皆さんはペット保険加入していますか? 加入を私は考えていますが、旦那が必要ないのいってんばり。 理由は、過去に実家で飼っていた犬は病院にかからなかったということです。 犬種は、ダックスフンドのオス2歳です。
- 0
- コメント
加入してますよ!人間と同じです。何かあってからでは遅いですし、なかったらなかったでそれは幸せなことです。それでもったいなかったなぁなんて思わないでしょ?