【4万いいね】怪しげな人物からおやつをもらう文鳥さん。シュールな光景が話題に

【4万いいね】怪しげな人物からおやつをもらう文鳥さん。シュールな光景が話題に

update

Twitterユーザー@suz_kinokoさんは、飼っている文鳥のきのこくんと色んなミニチュアとの「おもしろ写真」を投稿しています。その中の1枚の写真がファンの間で話題になっているんです。

update

桜文鳥のきのこくん

Twitterユーザー@suz_kinokoさんは、2羽の文鳥を飼っています。

名前は「きのこくん」と「ソニーくん」。

手に乗る2羽の文鳥

@suz_kinoko/twitter

右にいるのが桜文鳥のきのこくん、左がシルバー文鳥のソニーくんです。

羽の模様や色がとってもステキですね♪

樽のおもちゃと遊ぶ文鳥

@suz_kinoko/twitter

今回ご紹介するのは、桜文鳥のきのこくんです。

飼い主さんは、きのこくんと色んなミニチュアとの“おもしろ写真”をTwitterにたくさん投稿しています。

例えばこちら↑↑。

きのこくんの前にあるのは、漬物樽のミニチュアです。

まるできのこくんが漬物を食べてるみたいに見えて、面白いですよね~!

あまりの面白さにずーっと見ていても飽きないきのこくんの“おもしろ写真”ですが

今、その中の1枚の写真がファンの間で話題になっているんですって!!

人形と遊ぶ文鳥

@suz_kinoko/twitter

その写真がコレです!

ん??きのこくん、誰かから何かをもらっている?

どうやらオヤツをもらっているようだけど…その人めっちゃ怪しくない?!

よく見たら目つきも怖いし(笑)

もしや、「文鳥誘拐事件」が起っちゃうかも…?!?!

この投稿を見たファンからは

『おやつにつられて人質に取られないでね』『これは鳥ッキーな事件だぜ』

『なんか、じわる』などコメントが殺到!

きのこくんの何ともシュールな光景に「4万いいね」が集まっています。

確かにこのシュールさがクセになりそうですね♪

飼い主さんのTwitterには、他にも面白い写真がたくさん投稿されていますので

ぜひご覧になってみてくださいね!!

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板