激オコな猫さんが一瞬でご機嫌に…!飼い主さんが使った“魔法のアイテム”とは?

激オコな猫さんが一瞬でご機嫌に…!飼い主さんが使った“魔法のアイテム”とは?

update

猫のチコちゃんは爪切りが苦手。ママさんが爪切りをはじめると、激オコになっちゃうんです。でも、ある「魔法のアイテム」を使うと一瞬でご機嫌になっちゃうそうですよ!

update

Instagramユーザー@maihimemocoさんちで暮らす猫のチコちゃんは

爪切りが苦手。

先日、元気がなくてお家で静かにしていたと言うチコちゃん。

そのすきに爪切りができたそうなのですが、数日後元気になったチコちゃんは

そのことを覚えていたようで…

あたちの爪切ったでしょー!(怒)

手を噛んでいる猫

@maihimemoco/anicas

と、

ママさんの手をケリケリしたり噛んだりと、かなり激オコな様子…。

爪は切ってあったのですが、チコちゃんのケリケリはかなり痛いんだそう。

しかし、ママさんにはチコちゃんの怒りをおさめる「魔法のアイテム」があるんです!

それは、、、

おやつを食べている猫

@maihimemoco/anicas

チコちゃんの大好物のフリーズドライの「ささみ」。

激オコなチコちゃんにささみをあげると

ラッコさんのような格好でささみを食べはじめました!

すごい…一瞬でご機嫌になっちゃった!!

ホントに「魔法のアイテム」ですね(笑)

激オコなチコちゃんを激変させちゃうなんて、ささみの力恐るべし(笑)

協力/anicas 参照/Instagram@maihimemoco

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板