「あのね お姉ちゃん」白柴さんと猫さんの内緒話が可愛いと思ったら、実は…♡

「あのね お姉ちゃん」白柴さんと猫さんの内緒話が可愛いと思ったら、実は…♡

update

白柴のさきちゃんとアメショーのキキくんは大の仲良し。何やらキキくん、さきちゃんに内緒話をしているみたい···。でも実はこれって内緒話ではないんです。では、いったい二人は何をしているのでしょうか···?

update

仲良く二人で内緒話をしているのはInstagramユーザー@saki.ibuki.hazukiさんちの白柴さきちゃんとアメショーのキキくんです。

さきちゃんはしっかり者で頼れる存在。

そんなお姉ちゃんにキキくんは何か相談事でもしているのでしょうか?

ちょっとさきちゃんに聞いてみちゃいましょうか?

ねぇねぇ!さきちゃん♡キキくんはどんな内緒話をしているの?

あのね これ内緒話じゃないのよ♪

犬 グルーミングされている

@saki.ibuki.hazuki/anicas

えっ?お耳にお顔がくっついているじゃない?

と、さきちゃんにお話を聞いていくと···

どうやらキキくん、さきちゃんのお耳をグルーミングしている最中なんですって!

それでさきちゃんは身動きがとれず···フリーズ状態になってしまっているとか···。

なんとも優しいお姉ちゃんだこと···されるがままのさきちゃん 心が広いわぁ〜♡

そんなお姉ちゃんだからキキくんもグルーミングしたくなるのね。

それで···さきちゃんとキキくんの内緒話が可愛すぎる···と思ったショットは、

実は···キキくんがさきちゃんをグルーミングしているのでさきちゃんが動けなくなってしまった···と言うことでした♡

さきちゃんとキキくんの心温まるショットに皆さんも癒されてくださ〜い。

協力/anicas 参照/Instagram@saki.ibuki.hazuki

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板