遊び疲れて電池切れ!コテッっと倒れて一休みする猫さんから目が離せない

遊び疲れて電池切れ!コテッっと倒れて一休みする猫さんから目が離せない

update

いきなり『コテッ!!!』と倒れてしまったむぎくん。なになに?どうしたの?むぎくん大丈夫?って見ている方がびっくりしちゃいますよね。でも、これには理由があるんです···。ぜひ、ご覧になってください。

update

Instagramユーザー@mugi_cat_browntabbyさんちの愛猫のむぎくんが···急に!

なになに?どうしたの?いきなり!

コテッ!!!

猫 倒れる

@mugi_cat_browntabby/anicas

と、倒れてしまいました。

具合でも悪いのかしら?と心配になりましたが、

ママさんが言うには遊び疲れてしまったみたいですね。

なるほど!

猫ちゃんって短距離ランナータイプだからダッシュで走ったり、勢いよくジャンプしたりすることはできるんだけど、すぐに疲れちゃうのよね。

だからむぎくんも、

ハァハァ

しちゃったんだね。

猫 倒れる

@mugi_cat_browntabby/anicas

フローリングがヒンヤリと気持ちが良いことを知っていたからここで『コテッ!!!』と、倒れたのね。

そのあとたっぷりお水を飲んだみたいだから落ち着いたかな?

きっと、狩猟本能にスイッチ入っちゃって、ハイテンションで遊んだのね。

猫ちゃんにとって遊びはとっても重要だけど、それでもむぎくん、電池が切れるまで遊んじゃうと大変です。

気を付けて遊んでね。

協力/anicas 参照/Instagram@mugi_cat_browntabby

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板