おもちゃを捕まえたい!真剣になりすぎちゃった子猫ちゃんに訪れた“悲劇”にキュン死必至

おもちゃを捕まえたい!真剣になりすぎちゃった子猫ちゃんに訪れた“悲劇”にキュン死必至

2467
update

タブレットの画面に夢中になっているメインクーンのカルネくん。画面の中で動くおもちゃを捕まえようと必死になっていたら、カルネくんに悲劇が…!?5万人をキュン死させた一部始終をご覧ください。

2467
update

メインクーンのカルネくん

Twitterユーザー@kuroro_rinさんのお家には、4匹の猫ちゃんがいます。

今回ご紹介するのは、生後3ヶ月の男の子「カルネくん」です。

くつろいでいる子猫

@kuroro_rin/twitter

こちらがカルネくん。

キリッとしたお顔がステキな“イケニャン”ですね。

お迎えした当初はおっとりした子と聞いていた飼い主さんでしたが、今では元気いっぱい!

お兄ちゃんお姉ちゃん猫を追いかけたりして走り回っているそうです。

かと思えば、急にコテンと寝ちゃったり、ちょっとマイペースな一面もあるんだとか。

そんなカルネくんは、最近ある遊びにハマっているようです。

タブレットの画面を見つめる子猫

@kuroro_rin/twitter

カルネくんが真剣な面持ちで見つめているのは、タブレット。

画面の中を動く白いボンボンが気になるようです。

白いボンボンにお手手をチョイチョイしたり、興味津々。

カルネくん、画面にくぎ付けです!

直立姿勢でタブレットを見つめる子猫

@kuroro_rin/twitter

でも、なかなかボンボンが捕まえられません。

すると、急にスクッと立ち上がるカルネくん。

「絶対捕まえてやるニャ!」と気合を入れたようです。

しかし、ちょっと気合を入れ過ぎたようで…

おっとっと!

後ろに転ぶ子猫

@kuroro_rin/twitter

バランスを崩して、後ろにすってんころりん!!

見事に転んじゃいました(笑)

転んじゃってもめげないカルネくんは、ボンボンを捕まえようと再びトライ!

どうしてもボンボンを捕まえたいようです。

それにしても、何て可愛いコケっぷり♪

動画を撮っていた飼い主さんも、あまりの可愛さに召されそうになったんだとか(笑)

動画を見た多くの人もカルネくんの可愛さにヤラれているようです。

ぜひみなさんも、キュン死必至なカルネくんの姿をご覧になってみてくださいね♡

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでmofmoをフォロー