ストレッチ?それとも猫踊り?ぽてぽてニャンコの可愛いショットを大公開♡

ストレッチ?それとも猫踊り?ぽてぽてニャンコの可愛いショットを大公開♡

update

ぽてぽてニャンコの可愛いショットが撮れました。大きな体で見事に二本足で立って後ろに反っています。猫踊りしているようにも見えるし、ストレッチしているようにも見えます。ひげ袋もプックリしていてとっても可愛い猫ちゃんです。

update

猫のタマちゃん

Twitterユーザー@nekoviewさんちの猫のタマちゃんは人懐っこい女の子。

猫じゃらしで遊ぶのが大好きです。

飼い主さんの膝の上に乗ってナデナデしてもらうのが大好きです。

飼い主さんはブログをしているので、こちらもご覧ください。

ネコビュー|猫にまつわる情報ブログ

ニャンだって!っとなるネコの情報ブログです。おすすめの猫グッズや健康・食事について紹介しています。少しだけ個人的な日記もあり。

https://nekoview.com/

猫 寝る

@nekoview/twitter

今日はタマちゃんの可愛いショットを公開します。

猫 踊る

@nekoview/twitter

「んニャッ!」

タマちゃん、ストレッチしているのかな?

それとも猫踊り?

二本足で立って、後ろに反っていますよ。

ポテポテッとしたお腹で素晴らしいバランス感覚ですね!

タマちゃんの口元にも注目してください。

ひげ袋(ウィスカーパッド)がぷっくり♪

口元のふくらみがまるでイラストの猫ちゃんみたい!

とっても可愛い~♡

タマちゃんに釘付けです♡

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板