やっと術後服から解放されたニャ♪ロケットみたいに元気に走る猫さんから目が離せない

やっと術後服から解放されたニャ♪ロケットみたいに元気に走る猫さんから目が離せない

update

避妊手術をして最近まで術後服を着ていた猫ちゃん。最近やっと術後服から解放されて大喜びで走り回っているそうです。そんな猫ちゃんの元気に走り回っているとっても可愛いショットを公開します。

update

マンチカンののねちゃん

Twitterユーザー@none_gebokuさんちのマンチカンののねちゃんは2021年8月生まれの女の子。

羽根付きの猫じゃらしで遊ぶのが大好きです。

とっても活発ですが、一度も「シャーッ(怒)!」とした事も粗相もした事がない優等生な猫ちゃんです。

猫 見る

@none_geboku/twitter

そんなのねちゃんですが避妊手術をして最近まで術後服を着ていました。

最近やっとその術後服から解き放たれて身軽になったところです♪

そんなのねちゃんの生き生きとしたショットを公開します。

猫 走る

@none_geboku/twitter

ナイスショッート!!

飼い主さん、とっても上手に撮りましたね~。

のねちゃん、飛んでるみたい♪

術後服から解き放たれて走り回っている姿が良く伝わってきますよね。

のねちゃん、元気になってなによりです。

可愛いのねちゃんに釘付けです♡

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板