体は大きいけど気は小さめ!他のワンコにビビるゴールデンさんが可愛くて笑っちゃう

体は大きいけど気は小さめ!他のワンコにビビるゴールデンさんが可愛くて笑っちゃう

update

いつも飼い主さんの職場に一緒に出勤しているゴールデンのあーるんちゃん。今日はお店の看板犬として働くみたいです。でも、なぜかお顔がこわばっています。緊張しているのかと思いきや、それには意外な理由が。可愛すぎる理由に爆笑です。

update

Instagramユーザー@aarun_evolutionさんちのゴールデン姉妹、あーるんちゃんとぺんぺんこちゃんは

いつも飼い主さんの職場に一緒に出勤しています。

飼い主さんの職場はトリミングをしていて、いろんなワンちゃんがやって来ます。

今日もお客さんがやって来たようですよ!

トリミング中の犬

@aarun_evolution/anicas

チョキチョキ…チョキチョキ…。

トイプーさんのトリミングがはじまりました。

@aarun_evolutionさんがトリミングをしていると、何やら横から視線が…。

視線の先を見ると……

い、いらっしゃいませぇ〜…

待っている犬

@aarun_evolution/anicas

そこには、あーるんちゃんの姿が。

今日は看板犬として働いてくれるようです!

でも、何だかお顔がこわばってない??

もしかして緊張してるのかな〜?

実はそうじゃないみたい。

どうやら、お店に吠えているワンコがいるらしく、あーるんちゃんは自分が吠えられてると勘違いしてるようなんです!

そっか、だからこわばってたのか〜…(汗)

あーるんちゃんて、意外とビビりなんだね(笑)

でも、そんなところもカワイイのよね〜♪

体は大きいけど気は小さめなあーるんちゃんなのでした♡

協力/anicas 参照/Instagram@aarun_evolution

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板