筋肉ムキムキでめっちゃ強そう…!“超マッチョ”なうさぎさんが話題沸騰中!【バズ部】

筋肉ムキムキでめっちゃ強そう…!“超マッチョ”なうさぎさんが話題沸騰中!【バズ部】

update

ボール遊びが好きなうさぎのラムネちゃん。ある日、飼い主さんが様子を見に行くとラムネちゃんの姿に爆笑しちゃったんだそうです。めっちゃ強そうなラムネちゃんをご覧ください!

update

ネザーランドドワーフのラムネちゃん

ラムネちゃんは、Twitterユーザー@ruru_erumaさんちで暮らす女の子。

人が大好きで、飼い主さんが近寄ると跳ねて大喜びするんだそう。

激しく撫でられるのが好きで感情表現がはっきりしている、ちょっと個性が強い子なんだそうです。

くつろぐウサギ

@ruru_eruma/twitter

そんなラムネちゃんは、ボール遊びが大好き。

ある日、飼い主さんがボール遊びをしているラムネちゃんの様子を見に行ったところ

ラムネちゃんの姿に爆笑しちゃったんだそうです。

その姿がこちらです!

ムッキムキ!

マッチョなウサギ

@ruru_eruma/twitter

見てください、この胸の筋肉!

超ムッキムキじゃありませんか!!

こんなマッチョなうさぎさん見たことありません(笑)

もしかして、ボール遊びしながらいつも鍛えてたのかしら…?

めっちゃ強そうでカッコいいラムネちゃんですが、胸のところはとってもプニプニなんだそうですよ♪

ボディビルダーみたいなラムネちゃんに爆笑必至ですね♡

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板