“猫背”はどこへいった…??窓からお外をのぞくニャンコの姿にびっくり&爆笑♪【バズ部】

“猫背”はどこへいった…??窓からお外をのぞくニャンコの姿にびっくり&爆笑♪【バズ部】

update

猫ちゃんと言えば、猫背が可愛らしいですよね。@cocha_0301さんちのこたろうくんは、“猫らしからぬ”姿で話題になっています。思わず笑っちゃう姿をご覧ください。

update

猫のこたろうくん

こたろうくん(茶トラ)は、Twitterユーザー@cocha_0301さんちで暮らす1歳の男の子。

今年の4月にお迎えしたおはぎちゃんと遊ぶのが大好きです。

おはぎちゃんが来てからはお兄ちゃんとして頑張っていますが、本当は甘えん坊さんなんだそうです。

くつろぐ猫たち

@cocha_0301/twitter

猫ちゃんと言えば、丸まった“猫背”が可愛らしいですよね。

そんな中、こたろうくんは全く違う姿で今注目を集めているそうなんです。

その姿がこちら!!

“猫背”はどこへ…?

背伸びして外を眺める猫

@cocha_0301/twitter

見てください、このピーンと伸びた背筋!!

めちゃくちゃキレイな曲線美です!

この姿勢もさることながら、胴体が意外と長くてビックリ!

あの可愛らしい“猫背”は一体どこへ行ったんでしょう(笑)

こたろうくんの姿に、飼い主さんは思わず「からだどうなってるの!?」とつっこんでしまったようです。

確かに、これはつっこみたくなりますよね!

おもしろ可愛すぎるこたろうくんに爆笑です♪

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板