お外はどんな楽しいことがあるのかニャ…?窓の外を見つめる子猫が可愛いと話題【バズ部】

お外はどんな楽しいことがあるのかニャ…?窓の外を見つめる子猫が可愛いと話題【バズ部】

update

生まれて3カ月たった、子猫のむくちゃん。今日は少しだけ窓の外に関心を示した様です。その外を眺める姿がとっても可愛いと話題になっています。可愛いむくちゃんから目が離せません。

update

スコティッシュフォールドのむくちゃん

Twitterユーザー@mukuchan___17さんちのスコティッシュフォールドのむくちゃんは2022年2月生まれの

女の子。

猫じゃらしや鼠のおもちゃで遊ぶのが大好きです。

一度遊び始めるとずっと遊んでしまうほど夢中になります。

飼い主さんに遊んでもらうのではなく主に自分でそれらのおもちゃを抱きしめるような形で動かして遊んでい

ます。

飼い主さんの後をいつもついて、飼い主さん夫婦が別の部屋にいれば交互に何往復もする人懐っこい性格です。

猫 遊ぶ

@mukuchan___17/twitter

2月生まれのむくちゃんはまだ3ヶ月の子猫ちゃん。

今日は窓の外にちょっとだけ関心を示したみたいですよ。

「お外には何か楽しい事があるのかニャ・・・?」

猫 見る

@mukuchan___17/twitter

可愛い~♡

タッチして可愛いお手手をチョコンと添えて、窓の外を眺めているむくちゃん。

これからいろんな事を学んで大きくなっていくんですね♪

むくちゃん、スクスクと元気に育って下さいね♡

むくちゃんのこの可愛い立ち姿に沢山の反響がありました。

この投稿に寄せられたコメント

「まるくてふわふわでかわいい…」「なんてめんこなカタチなんだろう✨」「おててちょこんしよるめっちゃかわいいwww」「大冒険の始まりですね。」「何て可愛いフォルム?」

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板