可愛いが大集合♡階段に並ぶ子猫ちゃんの愛おしすぎる光景に萌えキュンする人続出

可愛いが大集合♡階段に並ぶ子猫ちゃんの愛おしすぎる光景に萌えキュンする人続出

update

Instagramユーザー@maihimemocoさんのお宅のチコちゃんと保護猫ちゃんたちが階段に大集合!写真を撮ったらとっても可愛くて···。愛おしすぎる光景に萌えキュンする人続出です♡

update

Instagramユーザー@maihimemocoさんのお宅には、家猫のコトちゃんとチコちゃん、そして保護猫の子猫ちゃんたちが暮らしています。

4匹の保護猫ちゃんのチーム名は“チームぐらでーしょん”。

最近、“チームぐらでーしょん”の子猫ちゃんたちの間では階段で遊ぶことがブームになっているようです。

ママさんは、あまりの可愛さに写真をパチリ♡

猫 4匹階段

@maihimemoco/anicas

一段ずつそれぞれの段でくつろぎながら“ハイポーズ!”

あらら?

“チームぐらでーしょん”の子猫ちゃんたちの間にチコちゃんが···。

「ちーもちゃんとグラデーションになってるでしょ?」

猫 5匹階段

@maihimemoco/anicas

と、すましたお顔でカメラにパチリ!

さすがチコちゃん、保護猫ちゃんたちのお姉ちゃん。しっかりとグラデーションとしてなじんでいます♬

一番上の子猫ちゃんはチコちゃんと同じポーズ!チコちゃんに憧れているのかな?

階段に可愛いが大集合。

“チームぐらでーしょん”とチコちゃんの愛おしすぎる光景に萌えキュンする人続出です。

協力/anicas 参照/Instagram@maihimemoco

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板