四つのパッチリお目目がたまらない!可愛すぎる”見守り隊”に1.7万人がメロメロ♡

四つのパッチリお目目がたまらない!可愛すぎる”見守り隊”に1.7万人がメロメロ♡

update

ラグドールのモヤくんとラガマフィンのマルテくんは、飼い主さんが作ってくれたキャットウォークがお気に入り。キャットウォークの先にある透明なボウルにハマって飼い主さんを上から見守るんです。

update

ラグドールのモヤくんとラガマフィンのマルテくん

Twitterユーザー@moyasan37さん家に最近お迎えされたラグドールのモヤくんとラガマフィンのマルテくん。

ふたりはとっても仲が良くて、ふたりで追いかけっこしてよく遊んでいます。

猫 子猫

@moyasan37/twitter

ふたりのためにと飼い主さんが自作したキャットタワーとキャットウォーク。

いまではモヤくんとマルテくんのお気に入りです。

キャットウォークのゴール地点には透明のボウルも設置されていて、

そこでこうやって一緒にくつろぐのがふたりの最近のマイブーム。

猫 肉球

@moyasan37/twitter

あんよの肉球が丸見えでもうたまらない♡

パッチリおめめで見下ろして、飼い主さんの安全を見守ってるのかな?

可愛すぎるふたりの熱視線にキュンキュンしちゃいます♪

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板