こんな置き物欲しい~♪ポールの上にちょこんとお座りする黒猫ちゃんが可愛いと話題

こんな置き物欲しい~♪ポールの上にちょこんとお座りする黒猫ちゃんが可愛いと話題

update

細いポールによじ登ったチョコレートちゃん。そこにまるで置物のようにとても綺麗な姿勢で座っています。とてもバランス感覚の良いチョコレートちゃんに驚かされます。

update

マンチカンのチョコレートちゃん

Twitterユーザー@__mmlcさんちのマンチカンのチョコレートちゃんは2022年4月生まれの女の子。

とてもアグレッシブで元気な子です。

うさぎの縫いぐるみや人間に齧り付くのが大好きです。

同居猫さん達と仲良く暮らしています。

猫 甘える

@__mmlc/twitter

ふと音がして、後ろを振り向いた@__mmlcさん。

そこには・・・。

チョコン・・・。

猫 座る

@__mmlc/twitter

いや~可愛い♡

細いポールの上にまるでオブジェのように座っているチョコレートちゃんの姿が・・・。

とっても綺麗な姿勢でジーッと座っています。

このまま、じっと5分ほどこうして座っていたそうですよ♪

素晴らしいバランス感覚に驚かされますね♪

このポールによじ登ったチョコレートちゃん、ここまで綺麗にお座りしていたことはなかったそうです。

とっても可愛いチョコレートちゃんから目が離せません♡

この投稿に寄せられたコメント

「こういうデザインの門柱かと…笑」「そのまま、動かなかったら、黒猫ちゃん?‍⬛の置物ですね♪」「ぬいぐるみの身代わりになったジジだ✨」「素晴らしいバランス感覚ですね✨ 未来の金メダリスト誕生が近いかな? ?(ΦωΦ)」

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板