“豆電球”みたいで可愛すぎ♪頭に鈴をスッポリ被った文鳥さんが「3万いいね」の話題

“豆電球”みたいで可愛すぎ♪頭に鈴をスッポリ被った文鳥さんが「3万いいね」の話題

update

文鳥のヤキメシちゃんのゲージの横で、サックスの練習をしていた@tamaco_bunchoさん。ふとヤキメシちゃんを見ると、何とも不思議な姿に!不思議カワイイ姿に思わず爆笑です。

update

文鳥のヤキメシちゃん

Twitterユーザー@tamaco_bunchoさんちのヤキメシちゃんは、2歳の女の子。

おやつが大好き。

くつろぐ姿が溶けすぎていたり、いつもおもしろい姿で飼い主さんを和ませてくれるそうです。

茶碗にとまっている鳥

@tamaco_buncho/twitter

ある日、ヤキメシちゃんのゲージの横でサックスの練習をしていた飼い主さん。

ふとヤキメシちゃんを見ると、こんな姿に!

ベルを被っている鳥

@tamaco_buncho/twitter

何と、鈴が頭にスッポリ被さってるじゃありませんか!!

まさか…飼い主さんのサックス、聴きたくなかったとか……(笑)

実はこの姿、文鳥さんにはよく見られるようで、こちらの投稿には

「うちの子も同じことしてます!」というコメントがたくさん寄せられています。

それにしても、“豆電球”みたいでめっちゃカワイイ~~♡

不思議カワイイ姿に思わず爆笑です♪

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板