抜け出せなくなっちゃった!?箱にハマって“しょんぼり”する猫さんが可愛くて癒し♪

抜け出せなくなっちゃった!?箱にハマって“しょんぼり”する猫さんが可愛くて癒し♪

update

箱や袋に入るのが好きなマンチカンのらんまるくん。たまたま空になったティッシュ箱があったので、置いてみると予想通り入ってくれました。が、なぜか悲しそうな表情に…。もしかして、抜けなくなっちゃった!?

update

マンチカンのらんまるくん

らんまるくんは、Twitterユーザー@ranmaru2022227さんちで暮らす男の子。

かなりのやんちゃさんで、運動量がスゴイんだそう。

ゲージから出ているときは、猫じゃらしや人形でず~っと元気に遊んでいるそうです。

くつろぐ猫

@ranmaru2022227/twitter

そんならんまるくんには、大好きなことがあります。

それは、箱や袋に入ること。

入れそうなものには、まず入ってみるんだそう。

ある日、YouTubeで猫ちゃんが箱に飛び込む動画を見た飼い主さん。

たまたま空になったティッシュ箱があったので、らんまるくんの前に置いてみることに。

すると…

スポッ!

箱に入って遊ぶ猫

@ranmaru2022227/twitter

見事にスッポリ入ってくれました!

らんまるくんのサイズにジャストフィットですね!!

でも、何だかちょっと悲しそうなお顔してる…?

もしかして、抜け出せなくなっちゃったとか!?

実はらんまるくん、自分が思ってたより箱が狭かったみたい。

しばらくモゾモゾ楽しんだあと、ちゃんと自分で抜け出したそうですよ~(笑)

可愛くてお茶目ならんまるくんにほっこり癒されます♪

飼い主さんのアカウントはこちら!

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板