【漫画】第62話:「異常はありませんでした!」不安な気持ちから解放。結果に心から安心する【ふとしくん】
update
                飼い主さんとパパさんは3時間もの長い時間、緊張と不安を感じつつ猫のふとしくんの検査結果を待ちます。そしてお医者さんからの「異常はありませんでした。」という言葉にホッと心から安心するのでした。
              猫のふとしくん
@itoshinofutoshiさんちのふとしくんは、かくれんぼが大好きです。 とても甘えん坊で顔にスリスリしに来たり、外出から帰って来ると全身で喜びを表現するのが大好きな猫ちゃんです。
第62話

@itoshinofutoshi/instagram

@itoshinofutoshi/instagram

@itoshinofutoshi/instagram

@itoshinofutoshi/instagram

@itoshinofutoshi/instagram
ふとしくんの検査結果を、緊張と不安を感じつつ待ちます。
検査が終わり、お医者さんに告げられたのは「異常はありませんでした」という言葉。
飼い主さんとパパさんは、心から安心するのでした。
飼い主さんのアカウントはこちら!
※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。
              ご意見、ご感想ありましたらコチラ!
              この記事のコメントへ (0件)
            
          
    編集部PICKUP
    
                
      - 
                
                    
                                            - 【2023年版】おすすめの犬映画20選!感動映画から笑える作品までご紹介!
 - 犬好きの方のために映画を20本厳選しました。感動できる映画から笑える作品、ファミリー向けまで、犬の名作映画を邦画7本,洋画7本,アニメ6本を紹介します。それぞれの映画の魅力やあらすじを短い文章で簡潔に紹介しています。映画選びの参考にしていただければと思います。
 - 犬と暮らしたい
 
 - 
                
                    
                                            - 愛犬と一緒に出社する夢を実現した富士通『ドッグオフィス』に行ってみた!
 - “愛犬と一緒に出社する” ワンちゃんを飼っている社会人なら憧れる人も多いのではないでしょうか。そんな夢のような取り組みを富士通は大手企業ながら実現してしまいました。富士通が愛犬家のためにどんな取り組みをしているのか新たに設立された【ドッグオフィス】を取材してきました!
 - 犬の生活
 
 - 
                
                    
                                            - 【犬好き必見】歴代の犬ポケモンランキング!最新作の犬ポケモンまとめてご紹介!
 - 11月18日にポケモンシリーズ最新作「ポケットモンスタースカーレット」「ポケットモンスターバイオレット」が世界同時発売しました。そこで、今回は「歴代の犬ポケモン総まとめ」をお送りします。今までポケモンに興味がなかった方も、可愛くてかっこいい犬モチーフのポケモンにメロメロになっちゃうかも。
 - 犬種図鑑
 
 - 
                
                    
                                            - 【獣医師監修】犬が口をくちゃくちゃする理由を解説!意外な理由と注意点を解説【2023年版】
 - 犬が口をくちゃくちゃと動かしている様子を見たことがあるでしょうか。不思議な仕草なので、普段から気になっている飼い主さんも少なくないと思います。今回は口をくちゃくちゃする理由を紹介します。
 - 犬の気持ち
 
 
  関連する記事
  
      
              - 
	
					- 【漫画】第298話:「キャッチしてニャ」わざと滑り落ちて飼い主さんに甘える猫さん【すずらんちゃん】
 - デジタルイラストを描く液晶画面に乗って滑り落ちる甘えん坊猫のすずらんちゃん。飼い主さんにキャッチしてもらえるのが嬉しくて、何度もやってしまいます。
 - 猫の漫画
 
 - 
	
					- 【漫画】第297話:「そばにいたいニャ」ちょっとでも飼い主さんに近づきたい猫さん【すずらんちゃん】
 - 仕事机の下では寂しいと訴えて、飼い主さんと同じ高さにクッションを設置してもらった猫のすずらんちゃん。飼い主さんとの距離が近くなったから、もうご機嫌です。
 - 猫の漫画
 
 - 
	
					- 【漫画】第296話:ご近所の人気者!飼い主さんの知らない友だちが多すぎる柴犬さん【どんぐりちゃん】
 - 飼い主さんも知らない人たちと仲良くなるのが得意な柴犬のどんぐりちゃん。どんな人とも友だちになっちゃうどんぐりちゃんは本当に顔が広いです。
 - 犬の漫画
 
 - 
	
					- 【漫画】第295話:ストーカーされている…。ドアの隙間から監視してくるニャンコ【たんぽぽちゃん】
 - ドアの細い隙間から飼い主さんをジッと監視する猫のたんぽぽちゃん。飼い主さんの呼びかけにも反応せず、無言で見つめてくるたんぽぽちゃんはストーカーのようです。
 - 猫の漫画
 
 - 
	
					- 【漫画】第294話:「いま使用中だニャ」お弁当カバンから絶対出てこないニャンコ【たんぽぽちゃん】
 - 飼い主さんのお弁当を入れるカバンに頭から潜り込んで楽しそうな猫のたんぽぽちゃん。ご機嫌にしっぽを揺らして、飼い主さんにカバンを譲る気はないようです。
 - 猫の漫画
 
 
mofmo掲示板
- 
            
            

- 先住の猫と新しく迎える猫の相性
 - 自宅にいる猫と、実家にいる猫が一緒に住むことになった場合 お互いの猫に配慮することはありますか? 実家では猫を飼うことが難しくなったので、引きとる方向で話が進んでいます。
 - コメント
                    まず引き取ったら、ゲージの中に入れて先住猫にあわせないまま数日過ごさせましょう。先住猫に存在を知らせることで、面会までに心の準備をさせてあげましょう。その後面会させるときは、慣れるまではお互いゲージ越しのほうがいいと思う。最初が大事なので、じっくりじっくり慣らさないとだめです。
 
 - 
            
            

- 猫のいたずらが止まりません!トイレットペーパーまで無残な姿に!
 - 猫のいたずらが度を越えてきました。ついには、噂できいていたトイレットペーパーまでも餌食に・・・。 対策ありますか?
 - コメント
                    トイレットペーパーは猫が触れないようにしておくのは鉄則です。トイレに入れないようにするのはもちろんだし、予備のペーパーはケースに入れておくぐらいの対策はしないと猫のイタズラを予防しきれません。加齢とともに無くなっていくかは保証できないなぁ
 
 - 
            
            

- 猫のダイブを辞めさせたいです。
 - 高い場所からダイブして、飼い主の私の寝ているところにとびかかってきます・・・。 辞めさせるにはどうすべきですか?
 - コメント
                    あはははwwww他人事だと超面白いwwww飼い主が喜んでると思ってるんじゃない?反応するから何度もやるんだろうね~。
 
 







