カーテンを新しくした途端…!登り心地を確かめるのは猫ちゃんの仕事です。

カーテンを新しくした途端…!登り心地を確かめるのは猫ちゃんの仕事です。

update

猫ちゃんが高い所に登ろうとしてカーテンにジャンプ!ゆらゆらしているカーテンが気になってジャンプ!カーテンがボロボロに、、というのはあるあるですよね(涙)Instagramユーザー@yuandtoroさん家のカーテンもとろくんの爪あとが・・そこで引っ掻きに強いカーテンを付けてみたそうです。

update

猫のとろくんは高い所にジャンプするのが大好き

この部屋が一番のお気に入りです。

でも窓にジャンプするとき、爪がカーテンに引っかかって穴が開いちゃうようで…

そこで!猫ちゃんの引っ掻きに強いカーテンを付けてみました!

犬と猫

@yuandtoro/anicas

カメラ目線の柴犬ゆうくんと、ゆうくんの後ろにちょこんと座っているとろくん 今日もなかよし♡

「よし!爪あとが付かないか試しにジャンプしてみるにゃ!」

犬と猫

@yuandtoro/anicas

「ほんとだ!!ジャンプしても爪あとついてないにゃ!!」 「これなら何回ジャンプしてもカーテンがボロボロになることないにゃ!」

とろくん、新しいカーテン気に入ってくれたようです♪ よかった…

それにしても…

「ね、もういいでしょ。早く降りてきてよ…」 「一緒に遊ぼうよ。ひとりじゃ寂しいよ…。」

と訴えるようにとろくんを見つめるゆうくんの姿がまた癒されます(笑)

協力/anicas 参照/Instagram@yuandtoro

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板