
抱っこしてにゃ~お姉ちゃん猫に甘える弟猫。カップルさながらのラブラブ具合。
3310
update
お姉ちゃんたちに甘えるのが大好きな末っ子のレオくん。今日はメイちゃんに抱っこをおねだりしているようですよ。

ロシアンブルーの末っ子レオくんは、大きくなっても甘えん坊。
今日もお姉ちゃんたちにかまってほしくなったレオくん。
メインクーンのメイちゃんのところにやってきて、抱っこをおねだり☆
「メイちゃん、抱っこしてにゃ」

@korin9373/anicas
リクエストに応えて抱っこしてあげる優しいメイちゃんですが…
レオくんの大きさに、さすがのメイちゃんも、
「お、大きくなったにゃ…」

@korin9373/anicas
ちょっと戸惑っている様子(笑)

@korin9373/anicas
それでも抱っこし続けてあげるメイちゃんと、甘えられて嬉しそうなレオくん。
かわいい仲良しコンビの姿、ほっこりしますね♪
協力/anicas 参照/Instagram@korin9373
ご意見、ご感想ありましたらコチラ!
この記事のコメントへ (0件)
編集部PICKUP
-
- ドッグフードおすすめ人気ランキング15選【2021最新】安全なドッグフードの選び方とは?
- ドッグフードを選ぶ時、種類が多くて悩みますよね。 安全なドッグフードの選び方や飼い主さんに人気のドッグフードをご紹介します!
- 犬の食べ物
- 4134
-
- シニア犬(老犬)におすすめのドッグフード人気ランキング10選【2021最新】選び方も解説!
- 愛犬には健康で長生きしてもらいたいですよね!関節や消化機能などが低下する、7歳以上のシニア犬(老犬)のドッグフードを選ぶときに重要なポイント、ご存じですか?できるだけわかりやすく解説していきます!
- 犬の食べ物
- 2550
-
- 猫の安全なキャットフードの選び方!安全で合う餌を選ぼう!
- 昔は「ねこまんま」と言われ、家族の食べ物の残り物とか、焼き魚の余りを与えたりしていました。しかし、家猫もやがてペットショップから血統のある品種を飼うのが増え始めると、やはり餌には非常にこだわり、気になる方も多いはずです。おすすめのキャットフード、安全な餌の選び方、そのキャットフードの評判、キャットフードにについて詳しくお伝えします。
- 猫の食べ物
- 2126
-
- 柴犬におすすめのドッグフードは?犬種別でみるドッグフードの選び方。
- 日本でも大人気のペット「柴犬」。最近は柴犬専用のドッグフードというのも見ますが、柴犬におすすめのドッグフードってあるのでしょうか?愛犬柴犬のためのおすすめドッグフードの選び方のポイントを見てみましょう。
- 犬の食べ物
- 2094
関連する記事
-
- 「へへへっ」指を近づけられてニヤリと不敵な笑みを浮かべる白猫様がめちゃ可愛い
- ちょこんと目の前に座っている白猫ハク様に飼い主さんが指を近づけると…ニヤリと不敵な笑みを浮かべるハク様。悪いお顔で飼い主さんを見つめる姿が可愛くてたまりません。
- 猫のエンタメ
- 4272
-
- インパクト強すぎ!!!遊ぶとお手手もお口も全開になっちゃう猫ちゃんの表情にくぎ付け
- 保護猫の空くんは、遊ぶことが大好き。遊ぶのが好きすぎておもちゃを見せただけで大はしゃぎ!見事なはしゃぎっぷりの空くんをご覧ください!
- 猫のエンタメ
- 3040
-
- 「あたしにもちょうだーい♪」パパさんの足にあご乗せしておこぼれを狙う柴犬ちゃんがかわいい
- ご飯を食べているパパさんの足元に座るこなつちゃん。おいしそうなご飯が気になっているようです。そこで、ある方法でパパさんにおねだりすることにしたこなつちゃん。その方法とは?!
- 犬のエンタメ
- 2000
-
- 寝ると子犬に戻っちゃう♪6歳になっても寝顔はあどけない可愛さの豆柴くん
- 豆柴の豆助座衛門くんは現在6歳。ちょっとツンデレだけど、寝顔はまるで天使のよう!その愛くるしい寝顔は昔から全然変わってないんです!!
- 犬のエンタメ
- 3836
-
- こんなかわいい“ネコバス”見たことない!仮装した子猫ちゃんのあまりの可愛さに悶絶注意!
- 子猫のみにらくんのハロウィン仮装のために“ネコバス”を手作りしたママさん。ネコバスを背負ったみにらくんがあまりにかわいくって癒されること間違いなし!
- 猫のエンタメ
- 3362
mofmo掲示板
-
- 猫の毛が凄くて耐えられない!どうにかしたい!
- 昨年、義母と共に猫を我が家で引き取りました。それ以降、猫の毛の掃除に追われ、ストレスです。動物はすきですが・・・ある程度は諦めなきゃダメ?義母もまったく気にしていないのが一番のストレスですが(^^;)
- 3031
-
- フェレット飼いたい!けど子供がいるうちは諦めるべきかな?
- フェレットが飼いたくて仕方がないのですが、子供が三人います。一番下はまだ幼稚園です。犬を実家で飼っていましたが、フェレットは初です。
- 3148
-
- 猫の名前で悩んでます!みなさんはどうやって決めましたか??
- 猫を家族に向かい入れることになりました。「梅」って命名したかったのですが、家族に反対されています。 どうやってペットの名前を決めましたか?エピソード聞かせてください!
- 0
- コメント
3歳になる先住猫♂は 5月5日生まれでココと名付け、 ココの大甥あたる 新入り生後3ヶ月猫♂を最近迎え入れましたが 7月2日生まれでナツ 偶然にも合わせてココナツです!