箱をペチャンコにして知らないフリをする猫のもち丸くんが面白すぎて笑っちゃう!

箱をペチャンコにして知らないフリをする猫のもち丸くんが面白すぎて笑っちゃう!

update

猫のもち丸くんは箱が大好きな“箱好き男子”。箱を見ると、自分のサイズに合わなくても入りたくなってしまいます。そのおかげで箱がペチャンコになることも・・・。

update

スコティッシュフォールドのもち丸くんは“箱好き男子”。

箱を見ると、中に入りたくてうずうずしちゃいます。

その箱が気に入るものなら、たとえ自分の体のサイズに合わなくても入ってしまうもち丸くん。

そのおかげで・・・

箱はペチャンコ!

箱の中で寝るスコティッシュフォールド

@m.ju_n_page/anicas

この日もお気に入りの箱を見つけ、中に入ってみたのですが

ちょっぴり箱が小さかったので、見事ペチャンコに・・・。

もち丸くんのお尻、だいぶ出ちゃってますね~(笑)

ボクは知らニャいよ。

箱の中に入ったスコティッシュフォールド

@m.ju_n_page/anicas

でも、箱がペチャンコになったことを自分のせいだとは認めたくないもち丸くん。

「ボクは知らニャいよ。」と知らんぷり

箱はペチャンコになっちゃったけど、それでももち丸くんはこの箱がお気に入りみたい♪

次はもうちょっと大きな箱に入ってみるのはいかがですか?

協力/anicas 参照/Instagram@m.ju_n_page

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板