
ママさんのお腹の上で爆睡中の猫のベルちゃん。天使な寝顔+へそ天で最高
3034
update
完全に安心しきった状態でママさんのお腹の上で寝ているベルちゃん。あまりに気持ちよすぎてお口もお目目も緩んじゃった!?ベルちゃんの天使な寝顔にキュンキュンしちゃいます!

猫ちゃんたちがお腹を見せて仰向けで寝る「ヘソ天」。
数ある可愛い寝ポーズの中でも「ヘソ天」で寝る姿は、
あまりに無防備すぎて…見ているだけでほっこりしちゃいます。

@ricorico_rico/anicas
Instagramユーザー・@ricorico_ricoさん家の
ベルちゃんも「ヘソ天」でスヤスヤとおやすみ中。
しかもなんと!!そこはママさんのお腹の上!
毛布もかけてもらって、とっても気持ちよさそうに寝ています♡

@ricorico_rico/anicas
ママさんと毛布のぬくもりで完全に安心しきってるベルちゃん。
あまりに気持ちよすぎてお口もお目目も緩んじゃったんだとか。
けど、それもまた可愛くてたまりませんね♡
ベルちゃんの天使な寝顔にキュンキュンしちゃいます!
協力/anicas 参照/Insragram@ricorico_rico
ご意見、ご感想ありましたらコチラ!
この記事のコメントへ (0件)
編集部PICKUP
-
- ドッグフードおすすめ人気ランキング15選【2021最新】安全なドッグフードの選び方とは?
- ドッグフードを選ぶ時、種類が多くて悩みますよね。 安全なドッグフードの選び方や飼い主さんに人気のドッグフードをご紹介します!
- 犬の食べ物
- 4134
-
- ピュリナワン【猫フード】評判まとめ!栄養バランス解説とお試し紹介
- スーパーやドラッグストアなどでもよく見かける「ピュリナワン・キャットフード」は、コーヒーでお馴染みのネスレが販売しているキャットフードです。猫の年齢や体調に合わせてフードが選べるようさまざまな種類がラインナップされています。「ピュリナワン・キャットフード」はどのようなフードなのかを解析しましょう。
- 猫の食べ物
- 2736
-
- 猫の安全なキャットフードの選び方!安全で合う餌を選ぼう!
- 昔は「ねこまんま」と言われ、家族の食べ物の残り物とか、焼き魚の余りを与えたりしていました。しかし、家猫もやがてペットショップから血統のある品種を飼うのが増え始めると、やはり餌には非常にこだわり、気になる方も多いはずです。おすすめのキャットフード、安全な餌の選び方、そのキャットフードの評判、キャットフードにについて詳しくお伝えします。
- 猫の食べ物
- 2126
-
- 柴犬におすすめのドッグフードは?犬種別でみるドッグフードの選び方。
- 日本でも大人気のペット「柴犬」。最近は柴犬専用のドッグフードというのも見ますが、柴犬におすすめのドッグフードってあるのでしょうか?愛犬柴犬のためのおすすめドッグフードの選び方のポイントを見てみましょう。
- 犬の食べ物
- 2094
関連する記事
-
- 【癒しの動画】朝ごはんを食べ終わって睡魔に襲われるワンコ。可愛すぎるお眠の顔に胸キュン
- 朝ご飯を食べ終わった、14歳になるパグの八兵衛くん。いい感じにお腹いっぱいになって、どうやらお眠の時間になったようですよ。
- 犬のエンタメ
- 3949
-
- ボールもママの手もどっちも離したくない!甘えん坊な柴犬ちゃんの可愛いアピール
- ボールをお口にくわえてママのところにやってくる豆柴ラムちゃん。ボールで遊びたいんだけれど、ママさんのお手手もギュッとしたいようです。さて、ラムちゃんはどちらを選ぶ!?
- 犬のエンタメ
- 3132
-
- 「ねぇねぇ、ボクと遊ぼー♪」娘ちゃんの手をギュッとつかんで“ニャンパ”する猫くん
- 最近、チーズちゃんが遊んでくれなくてちょっと寂しいマフィンくん。そこで、マフィンくんは娘ちゃんと遊ぼうと考えたようです。マフィンくん、娘ちゃんの手をギュッとつかんで“ニャンパ”しはじめました!
- 猫のエンタメ
- 3491
-
- 何度も呼びたくなっちゃう!名前を呼ばれて“ひょこ”っとお顔をのぞかせるニャンコが可愛すぎ
- キャットタワーで遊ぶきなこちゃん。穴からカワイイお手手が出ていますよ。ママさんが名前を呼ぶと、その穴からひょこっとお顔が登場!その姿が可愛すぎて、何度も名前を呼びたくなっちゃう!!
- 猫のエンタメ
- 2228
-
- 【感動】飼い主さんが白柴の赤ちゃんと初対面した瞬間。天使のような姿に「可愛い」の連続
- Instagramユーザー@mamechiyo728さんと白豆柴のモチ代ちゃんが「初めまして」をした日。そこには、小っちゃくて真っ白なかわいい天使の姿がありました!
- 犬のエンタメ
- 2205
mofmo掲示板
-
- マルチーズを飼っていますが、涙焼けがひどくどうしたら除去できるのでしょうか?
- こまめに目の周りを拭いていますが、涙焼けがひどくなる一方です。
- 4425
- コメント
うちの子はチワワですが、1、2才の頃まで涙焼けがひどかったです。ただドライフードを替えたり、出来るだけ手作りのご飯に替えたりしてみると、その後ずっと涙焼けしなくなりました。
-
- 先住の猫と新しく迎える猫の相性
- 自宅にいる猫と、実家にいる猫が一緒に住むことになった場合 お互いの猫に配慮することはありますか? 実家では猫を飼うことが難しくなったので、引きとる方向で話が進んでいます。
- 0
- コメント
まず引き取ったら、ゲージの中に入れて先住猫にあわせないまま数日過ごさせましょう。先住猫に存在を知らせることで、面会までに心の準備をさせてあげましょう。その後面会させるときは、慣れるまではお互いゲージ越しのほうがいいと思う。最初が大事なので、じっくりじっくり慣らさないとだめです。
-
- 猫の脱走。帰ってきません。
- 猫が脱走しました。首輪に電話番号を記入したプレートを付けていますが、警察などに保護されていません。 まだ3日。いなくなってからどうしていいかわかりません。
- 0
- コメント
うちはペット探偵に依頼しました。普段外に出る習慣のない猫は家の周辺にいることが多いらしいです。昼間は車におびえて出てこれないこともあるとかで、夜に探してましたよ。