「兄ちゃんに話してごらん?」弟猫の悩みを聞いてくれる兄猫が優しくて頼もしい!!

「兄ちゃんに話してごらん?」弟猫の悩みを聞いてくれる兄猫が優しくて頼もしい!!

update

弟のダイヤくんには、最近悩みがあるんだそう。悩みを抱える弟を心配して、兄のエースくんが相談に乗ってあげることに。やっぱり、お兄ちゃんは頼りになります!

update

Instagramユーザー@chamii_924さんちのダイヤくんに最近、悩みがあるみたい。

何となく元気がないダイヤくんを、お兄ちゃんのエースくんは心配していました。

そこで、エースくんはある提案をしてみることに!

兄ちゃんに話してごらん?

寝ている猫たち

@chamii_924/anicas

一緒にお昼寝をするエースくんとダイヤくん。

リラックスしてくつろいだ雰囲気です。

エースくんはすかさずダイヤくんの肩に手を置いて

「兄ちゃんに話してごらん?」と、ダイヤくんの相談に乗ってあげることにしました♪

エースくん、優しい~!!

グルーミングする猫

@chamii_924/anicas

エースくんの優しい気遣いに

「兄ちゃんありがとう」と、ダイヤくんはエースくんのお顔をペロペロ♪

こんなに優しくて頼もしいお兄ちゃんがいれば、何でも相談できるね!!

2人のステキな兄弟関係に、めっちゃ癒されます♡

協力/anicas 参照/Instagram@chamii_924

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板