【爆笑】テンションが爆上がりしすぎてフレームアウトしちゃった猫ちゃんが面白すぎ

【爆笑】テンションが爆上がりしすぎてフレームアウトしちゃった猫ちゃんが面白すぎ

update

Twitterユーザー@kobcyaさんちで暮らす猫ちゃんたちは、みんな元気いっぱい。やんちゃで遊ぶのが大好きな猫ちゃんたちの写真を1枚撮るだけでも一苦労のようですよ。

update

保護団体#高円寺ニャンダラーズで預かりボランティアをされている

Twitterユーザー@kobcyaさんちで暮らす猫ちゃんたちは、みんな元気いっぱい。

みんな遊ぶのが大好きです。

元気なのはいいことなんですが、ママさんには1つ悩みが。

それは、写真を撮るのが難しいこと。

元気に遊ぶ様子を撮りたいのですが、これがなかなか至難の業のようで・・

思いっきりフレームアウト

ジャンプする猫

@kobcya/anicas

やんちゃな猫ちゃんたちは、遊びはじめるとテンション爆上がり状態に!

ママさんがカメラを構えて、「今だ!!」と思ってシャッターを押しても

完ぺきにフレームアウトしちゃってます(笑)

しかも、ママさんのお家には一時期、“白黒柄”の猫ちゃんがたくさんいたことがあるので

この子が一体だれなのか、ママさんにも分からないんだそう(笑)

ジャンプする猫

@kobcya/anicas

この写真は、もはやお手手とあんよしか写ってません(笑)

これじゃあ、あとで見返してもだれだか分からないですね・・・。

でもこんな写真、撮ろうと思ってもなかなか撮れないかも!!

猫ちゃんたちのレアな瞬間が見れて、ちょっと得した気分♪

協力/anicas 参照/Twitter@kobcya

出会ったころは小っちゃかった保護猫姉妹。
\ステキな美人にすくすく成長中!!/

次の記事へ >

※表示価格は記事公開時点の価格です。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板