出会ったころは小っちゃかった保護猫姉妹。ステキな美人にすくすく成長中!!

出会ったころは小っちゃかった保護猫姉妹。ステキな美人にすくすく成長中!!

update

預かりボランティアをされているTwitterユーザー@kobcyaさんのお家で暮らす猫のごま姉妹は、保護された当時はまだ子猫ちゃんでした。小さかったごま姉妹ですが、今ではステキな美人さんに成長しましたよ!

update

Twitterユーザー@kobcyaさんは、保護団体#高円寺ニャンダラーズで預かりボランティアをされています。

今年の5月、ある子猫ちゃんと運命的な出会いをします。

その子猫ちゃんは姉妹でした。

まだ目も開いていないとっても小さな子猫ちゃん。

それが、今ママさんのお家で暮らすごま姉妹です♪

小さかった黒ごま&白ごまちゃん

子猫

@kobcya/anicas

保護された当時は、衰弱していたようですが

ママさんの愛情たっぷりのお世話により、2人はスクスク成長!

おかげで、現在の2人は・・・

ステキな美人姉妹に♪

雑種猫

@kobcya/anicas

こ~んなに大きくなりました!!

大きなお耳と、まんまるなお目目がとってもキュートな美人姉妹になったんです♪

あのか弱くて小っちゃかったごま姉妹だなんて思えません!

今ではママさんの家族として正式に迎えられ、幸せいっぱい♡

これからもますます美人になっていくことでしょうね☆

協力/anicas 参照/Twitter@kobcya

体だけじゃなく“ハチワレ”具合も成長?!
\子猫から大人になった白ごまちゃんの成長記録/

次の記事へ >

※表示価格は記事公開時点の価格です。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (1件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板

1 名無しさん
通報

捨てられる猫がいなくなる世の中になって欲しい。もし宝くじが当たったら島を買い猫島を作ってあげたい。数は制限して安心して生きて欲しい。うちは1匹だけしか引き取れなかった、