コマ送り写真ではなく、みんな別の猫ちゃんです!そっくりハチワレ兄妹の大運動会開催!

コマ送り写真ではなく、みんな別の猫ちゃんです!そっくりハチワレ兄妹の大運動会開催!

update

追いかけっこをして遊ぶ3匹の仲良しハチワレ猫ちゃんたち。その様子をカメラで撮影していたママさんが、あとで見返すとまるでコマ送りのような面白カワイイ光景が写っていました。

update

保護団体#高円寺ニャンダラーズで預かりボランティアをされている

Twitterユーザー@kobcyaさんちで暮らす猫ちゃんたちは

みんな遊ぶのが大好き。

この日も3匹の猫ちゃんたちが遊んでいました。

仲良しハチワレ猫ちゃんのごま姉妹と海ちゃんです。

元気いっぱいな3匹は、部屋中を走り回ってお部屋の中は大運動会状態!

その様子をカメラで撮影していたママさん。

あとで見返してみると、奇跡のようなショットが!!

コマ送り?!

遊んでいる猫たち

@kobcya/anicas

白ごまちゃんが海ちゃんを追いかけて

海ちゃんが黒ごまちゃんを追いかけているこのショット。

3匹の柄がソックリすぎて、まるでコマ送りを見ているみたい!!

何気なく撮った写真ですが、まさに奇跡のショットかも!

ハチワレ猫ちゃんたち、何て面白カワイイんでしょう♪

協力/anicas 参照/Twitter@kobcya

※表示価格は記事公開時点の価格です。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板