「ママ、どうしたにゃ?」大慌てなママさんを横目に超冷静な姉妹ニャンコが頼もしい

「ママ、どうしたにゃ?」大慌てなママさんを横目に超冷静な姉妹ニャンコが頼もしい

update

突然災害にあうと、パニックになりますね。先日の地震でパニックになってしまったTwitterユーザー@kobcyaさん。急いで猫ちゃんたちをゲージに入れたそうですが、猫ちゃんたちは意外と冷静だったようです。

update

突然災害にあうと、備えはしていてもパニックになりがちですね。

保護団体#高円寺ニャンダラーズで預かりボランティアをされているTwitterユーザー@kobcyaさんも

最近、ちょっとパニックになったんだそう。

それは、先日起きた地震のときです。

ママさんはあまり地震の経験がなかったので、先日の地震はビックリ。

プチパニックになりながら、「猫たちを避難させなければ」と思い

急いでゲージの中に。

その時、愛猫たちはと言うと・・・

ママ、どうしたにゃ?

ゲージに入っている猫たち

@kobcya/anicas

愛猫の姉妹、黒ごまちゃんと白ごまちゃんは、キョトン。

『ママ、どうしたにゃ?』と

パニくるママさんを前に、超冷静!

ママさんもごま姉妹が落ち着いていてくれたので、安心したみたいです。

地震のときも冷静でいられるなんて、ごま姉妹何だか頼もしい!!

協力/anicas 参照/Twitter@kobcya

※表示価格は記事公開時点の価格です。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板