カメラに気付いてビックリ仰天!思わずのけぞる子猫ちゃんが可愛すぎて笑っちゃう♪

カメラに気付いてビックリ仰天!思わずのけぞる子猫ちゃんが可愛すぎて笑っちゃう♪

update

1人で一生懸命覚えたてのグルーミングをしていた子猫ちゃん。ママさんがこっそりカメラで撮影していると、カメラに気付いた子猫ちゃんはビックリ仰天!思わずのけぞっちゃう姿が可愛すぎです。

update

Instagramユーザー@matatabi_neko_houseさんのお家で生まれた

スコティッシュフォールドの子猫ちゃん。

そのうちの1匹の子猫ちゃんが、1人で覚えたてのグルーミングに挑戦していました。

グルーミングする子猫

@matatabi_neko_house/anicas

まだ小っちゃくてうまくできないけど

子猫ちゃん、頑張ってます♪

一生懸命頑張る姿が初々しくてカワイイなぁ!

そんな子猫ちゃんのカワイイ姿をこっそりカメラで撮影していたママさん。

これは撮りたくなっちゃいますよね~

み、見てたの?!

起き上がろうとしている子猫

@matatabi_neko_house/anicas

でも、子猫ちゃんはそうとは知らずグルーミング中。

一通り終わって振り向くと、そこにはカメラが!!

子猫ちゃん、カメラに気付いてビックリ仰天!

『み、見てたの~?!』と、思わずのけぞっちゃった(笑)

子猫ちゃんの驚き方、何てカワイイんでしょう♡

あまりの可愛さに、クスッと笑ってしまいますね♪

協力/anicas 参照/Instagram@matatabi_neko_house

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板