ソファの隙間に一心不乱!ゴールデンちゃんを夢中にさせるそこには一体何が?!

ソファの隙間に一心不乱!ゴールデンちゃんを夢中にさせるそこには一体何が?!

update

最近ソファーを買い替えたと言うママさん。ある日、新品なソファーに穴が開いているのを発見します。そして、なぜかその穴に夢中なあーるんちゃん。もしや、その穴には“秘密”が?!

update

Instagramユーザー@aarun_evolutionさんは、最近ソファーを買い替えました。

愛犬のあーるんちゃんがソファーが大好きで、いつもそこで遊んだり昼寝したりしていたため

だいぶボロボロになっていたからです。

新品のソファーがやって来て少し経ったある日。

何とママさん、衝撃のあるものを発見してしまいました!

お顔がスッポリ。

ソファーで寝そべるゴールデンレトリバー

@aarun_evolution/anicas

新品のソファーの上でいつものようにくつろぐあーるんちゃん。

よく見ると・・ん??

あーるんちゃんのお顔がソファーの角にハマってる?!

実はこれ、

そうなんです、ママさんはソファーに穴が開いているのを発見したんです!!

でもあーるんちゃん、穴にお顔を突っ込んで何してるの?

ソファーに開いた穴に顔を突っ込むゴールデンレトリバー

@aarun_evolution/anicas

ママさんが見ていると、さらにグイグイお顔を突っ込んでいくあーるんちゃん。

お尻を立ててテンションMax!!

そんなに興奮しちゃって・・・

あーるんちゃん、一体その穴に何があるの~?!

コレを入れておいたの♪

ソファーでボールをくわえているゴールデンレトリバー

@aarun_evolution/anicas

ママさんが「見せて」と言うと

穴からお顔を出すあーるんちゃん。

すると、口にはボールが・・!!

そう。

あーるんちゃんは、この穴にお気に入りのボールを隠していたんです!

だからうれしそうだったんだね♪

“秘密の穴”の正体は、あーるんちゃんのボール入れだったのでした~

協力/anicas 参照/Instagram@aarun_evolution

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板