ドアの隙間から感じる熱~い視線…。その視線の「正体」は白くてふわふわなニャンコ♪

ドアの隙間から感じる熱~い視線…。その視線の「正体」は白くてふわふわなニャンコ♪

update

Instagramユーザー@neryun_nonaさんがお風呂に入っていると、どこからか感じる視線…。ドアの隙間からのぞいてみると、そこには白くてふわふわな人(猫)物が!!

update

今から3年前のこと。

Instagramユーザー@neryun_nonaさんには、気になっていることがありました。

お風呂に入っていると、“誰かに見られている”ような気配を感じると言うんです。

う~ん・・ちょっとコワいですねぇ・・・。

この日もお風呂に入っていると、どこからか感じる視線。。。

勇気を出してドアの隙間をのぞいてみると・・

じーーーっ

ドアの隙間から覗くミヌエット

@neryun_nona/anicas

何と、そこには白くてふわふわなニャンコの姿が!

そう。ねるちゃんだったんです!!

3年前と言えば、ねるちゃんはまだママさんのお家に来たばかり。

子猫だったねるちゃんはきっとママさんと離れたくなくて

お風呂について来ちゃったんだね♪

ドアの下から出てくる猫の手

@neryun_nona/anicas

ドアの下からお手手を出すねるちゃん。

“クリームパン”みたいなお手手がたまりません~♪

『あたちもママとお風呂入るー!』って言ってるのかな??

甘えん坊なおチビねるちゃん、めっちゃカワイイ♡

協力/anicas 参照/Instagram@neryun_nona

次のページへ >
ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板