グルーミングし合う姉妹にゃんこ。ケンカもするけど本当はとっても仲良しなんです!

グルーミングし合う姉妹にゃんこ。ケンカもするけど本当はとっても仲良しなんです!

update

コトちゃんとチコちゃんは、よくケンカをします。でも今日はグルーミングし合いながら一緒にお昼寝。「ケンカするほど仲がいい」と言う言葉のとおり、ホントはとっても仲良しなんです!

update

Instagramユーザー@maihimemocoさんは、モコちゃん・コトちゃん・チコちゃんと言う

3匹の家猫ちゃんと、保護猫ちゃんたちと暮らしています。

まだ若いコトちゃんとチコちゃんは、おばあちゃんのモコちゃんの面倒を見てくれる優しい姉妹。

そんな優しい2人ですが、ケンカすることもしばしばなんだそう。

相撲のぶつかり稽古のような激しいケンカもするんですって(笑)

でもある日、ケンカばかりのコトちゃんとチコちゃんが・・!

グルーミングし合いっこ♪

グルーミングし合う猫たち

@maihimemoco/anicas

何と、一緒にベッドに入ってる?!

しかも、お互いに体をペロペロしてグルーミングしてあげています!

「仲悪いのかな・・・」って心配だったけど、そうじゃないんだね~♪

一緒に昼寝する猫たち

@maihimemoco/anicas

そして2人はそのままお昼寝。

お互いにピトッとくっ付いててカワイイ~♡

平和で微笑ましい光景に癒されますね♪

この2人が普段ぶつかり稽古してるなんて信じられません!(笑)

まさに『ケンカするほど仲がいい』コトちゃんとチコちゃんなのでした~

協力/anicas 参照/Instagram@maihimemoco

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板