お尻を見られてハッとするマンチカンちゃん。『可愛すぎて見とれちゃう』とファン悶絶

お尻を見られてハッとするマンチカンちゃん。『可愛すぎて見とれちゃう』とファン悶絶

update

お尻をこちらに向けたまま遊びに夢中になっているきなこちゃん。丸見えなお尻に見とれていたら、視線に気付いたようでハッとした表情に!だって、モフモフなお尻がカワイイんですもん…。

update

Instagramユーザー@amaccho5160さんちのきなこちゃん。

何やらソファーとリュックの隙間で遊んでいるみたい?

マンチカンのお尻

@amaccho5160/anicas

きなこちゃーん、そんな隙間に何があるの~??

何があるのかは分かりませんが、きなこちゃんは遊びに夢中です。

あら?!ちょっと、モフモフなお尻が丸見えじゃないですか~♡

どうやら遊びに夢中になりすぎてお尻が丸見えなの気付いてないみたい!

今、あたちのお尻見てたでしょ?!

イスの隙間から顔を出すマンチカン

@amaccho5160/anicas

う~んカワイイお尻ですねぇ♪

思わずカプッとかぶりついちゃいたい(笑)

きなこちゃんのカワイイお尻に見とれていると、視線を感じたのか

ハッとした表情で振り向くきなこちゃん。

『今絶対見てたでしょ!!』と怒られちゃいました・・(笑)

だってそんなカワイイお尻、、見るに決まってるじゃないの♪

協力/anicas 参照/Instagram@amaccho5160

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板