「実験失敗した博士みたい」ハムスターくんの“笑撃”の姿に8万人が吹き出した!!

「実験失敗した博士みたい」ハムスターくんの“笑撃”の姿に8万人が吹き出した!!

update

長毛ハムスターのトムトムくんは、毛づくろいの真っ最中。その時の姿があまりにも“笑撃”すぎて、Twitterで話題になっているんです!

update

ハムスターのトムトムくん

Twitterユーザー@tomtom1028hmさんは、2匹の長毛ハムスターを飼っています。

木くずの上に座っているハムスター

@tomtom1028hm/twitter

そのうちの1匹が「トムトムくん」です。

トムトムくんは、2020年9月生まれの男の子。

やんちゃな性格と何とも可愛らしい姿で、飼い主さんの癒しになっていると言います。

「長毛種」のトムトムくんは、自慢の長い被毛をいつも入念にお手入れしているんだそう。

その様子を見ていた飼い主さんは、トムトムくんの“笑撃”的な姿に思わず吹き出してしまったんだそうです。

その“笑撃”の姿がこちら!

実験失敗?

立っているハムスター

@tomtom1028hm/twitter

え、えーーー?!

トムトムくん、一体どうしたの~?!!長いお毛毛が大変なことになってる(笑)

まるで、今流行りの「無造作ヘアー」みたい!

実は飼い主さんによると、トムトムくんは毛が長いせいか

毛づくろいをすると、いつもこんなふうにボサボサになってしまうんだそう。

でも、このボサボサ感が超かわいい~♡

飼い主さんもあまりの可愛さに写真を撮ってしまったとのこと。

Twitterに投稿すると、何と8万を超えるいいね!を集めるほどの大人気に!!

コメント欄には「マジでカワイイ」「毛の妖精」「実験失敗した博士感」など

トムトムくんの姿に多くの人が大爆笑&メロメロなんですって♪

私もトムトムくんの可愛さに虜になっちゃいそうです♡

飼い主さんのアカウントはこちら!

youtube:トムピノ

※この記事は、投稿主の許諾を得て作成しています。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
桜 フォトコンテスト 全国のドッグラン一覧
編集部PICKUP
関連する記事

mofmo掲示板